
--年--月--日 --:--


お誕生日プレゼント!?..渋いね

2009年01月13日 18:38

?`????きょうは会社に出勤だぞー。うれしいjumee??faceA209M1
��このチワワは非常勤営業部長&福利厚生犬として勝手に出社してます。
会社が大好きなルークにとって、長い休みはえらくつまんないというわけ。

?`????たんじょうびおめでとうのプレゼントだって
??おでん?...ん?...おでん ナンデおでん?
おでん2

?`????こんなのもらいましたぁ .....
あらあらルーク!耳が無くなってますよ。もらったときはチョットへんでも
どうもありがとうって言わないと×ヨ。なんでおでんなんでしょうねー。
おでん2

?`????おばちゃん鈴入りおでんありがとう おでんもってこい覚えます�`���b
おでん3




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����



コメント

  1. はな゙:..・☆ | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント!?..渋いね

    v-20初めまして・・
    うちのきりん様にル~クちゃん似てる~ん”v-10
    親近感沸きました・・色は、きりん様が濃いかなぁぁ・・v-219もう、8歳になるからおじさんです・・U。・x・)ノ チワン!
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

  2. 経理のおばちゃん??? | URL | sCdCES4I

    Re: お誕生日プレゼント!?..渋いね

    今度は「ちくわ」ねv-376

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: お誕生日プレゼント!?..渋いね

    コメントありがとうございます。
    ルークに似てるきりん様見てみたいです!
    うちのも6才で人間で言えば中年のメタボ親父。
    これからもよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/24-2ada00d1
この記事へのトラックバック


ENTRY


