スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パピー導入作戦準備遂行中!

2009年10月03日 15:02

きのうの東京タワーは5輪カラーになってましたよ

2016年のオリンピックはリオになったそうで。。。あーよかった

gorin




さてさて~。またなんか届きましたよー。おっきいね。。。
みぃちゃんからです。

dose5




赤ちゃん来ること知ってるから、ルークのじゃ無いことは確かだ。。。

dose6




おーっ!段ボールハウスだぁぁぁ!

こんな会話がありました���I�H
パピーが来たら環境に慣れるまで、外があまり見えない段ボールヨ。
コジマで買ったときにくれる段ボール製トレーニングハウスが
すごくいいけど売り物じゃなくて買えないのよ。

人間の子供用なんですって!組み立てて、中に入ったり、お絵かきしたり。

組み立てるの楽しみです�����

dose7




�`���� おいらも来たとき、段ボールハウスだったゾ。

dose1




�`���� おこちゃまは段ボールなんだゾ。プププ。

dose2




�`���� ぜんぜんうらやましくないもんね~。おいらはオ・ト・ナだし!

dose3








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!

    へぇ~!コジマでこんな段ボールハウスくれるんですか?知らなかったー。
    ・・・って心配になってきましたよ。。。田舎と都会じゃコジマと言っても全然違う店を指すんじゃないかと・・ 私が思っているのは電機屋のコジマですけど違います??

    チワワ椅子に座ってるルークくん、かわいい(*^ー^*) 自分から乗るんですか?

    もうすぐルーズソックス履いたガングロ 薄眉でコギャルな妹ちゃんがやって来ますねー♪ 色白でおとなしめなお兄ちゃん、がんばって!!

  2. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!

    多頭飼いプロジェクト、準備に余念がありませんな(笑)
    動画見ましたよ!!
    んもぉーかっわいい!!!
    そうなんですよね。
    まっくろな子は写真撮影が大変なんですよね。
    ワタシもお友達のとこのまっくろトイプーちゃん、
    20~30枚にまともなの1枚ぐらいしか撮れてません(汗)
    なにわともあれ楽しみですねー♪

  3. シロップ | URL | -

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!

    ルーク君お久しぶりv-238
    あと数日で・・・
    物が届くだけならまだしも・・・もうすぐしたら生きた小動物が届くのですぞv-12あー大丈夫かなーv-40
    ルーク君の物申したそうなヒシヒシと怒っている顔が目に浮かぶv-42

    応援してるぞ、にーちゃんv-91

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!

    e-434ツカオリsane-434
    これは人間の子供用の玩具ですが、ペットのコジマで犬買うと
    2間ある段ボールの箱くれるんです。そっか!電機のコジマもあったね。
    チワ椅子には自分でジャンプして乗りますが、座面小さくてヤツは向き変えられません。
    渋谷センター街系の妹とは共存できないかもしれん。。。








    e-434azucoさんe-434
    お元気ですか?アズコさん!何事もモノから揃えるタイプなんで(汗
    日増すごとにだんだん心拍数数上がってきましたヨ。
    さんざん多頭飼いしなしな!言ってたmiyayaは、今更ルーク大丈夫かな~?
    なんて無責任な事言っちょります。オイオイ!
    azucoさんも楽しみにしてくれます?







    e-434aシロップさんe-434
    にーちゃんがほんとに心配!無邪気な黒い物体が来ちゃう~。。
    しかも、この先ずーっといるわけで。。。
    激やせしちゃうかもしれません。応援よろしくです!



  5. ぷっち | URL | -

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!

    初コメです☆
    白??クリーム??
    なのかな・・・。
    めっちゃかわいいですね。
    顔をちょっと出してる感じが
    かわいい~♪

  6. MUMM | URL | -

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!

    e-53ぷっちsane-53
    コメどうもありがとうございます!
    クリームのロングコートデカチワワなんです。
    このベッドに入ってるのを見るのは私も久しぶりです。
    寒くなってきた証拠ですね!
    これからもよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/241-b22abb69
この記事へのトラックバック


ENTRY


