スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パピー導入作戦準備遂行中!!

2009年10月04日 15:02

自分が産むかの勢いです��

というより、孫との同居を心待ちにしてる おばあちゃんの方が近い��

kubi1




ルークは♂なのでピンク系のものは買ったことがありませんでした。

スズつけてもらいますよー。

kubi2




ちいちゃいね~。。。

kubi4




そうねぇ!ピンクいけるわね ����

kubi3




「ちょっとー!ルーク~!こっちきてー」「ここに、お座り!」

「2匹で撮る練習だから。はい!じっとしてぇ」

kubi5




「.......うーん...この子じゃないんだよねぇ...」

DSCF6108.jpg




「はい!チューして~」

�`���� オッケー!楽勝!....鼻の上のチーズが欲しいだけですから

「やっぱし���[��

DSCF6109.jpg




はいはい もーいいです。おつかれちゃん

kubi6











ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!!

    こんにちワン!

    とうとうですねぇ・・・楽しみ♪

    そうそう、ピンク似合いますよぉ♪
    見ているこっちも楽しみでウズウズです。

    あーーー!待ち遠しい♪

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!!

    楽しみですねぇ、パピーちゃん!!
    ルークくんの反応はどうかなぁ。
    最初は『?!』って思うかもしれないけど、
    少しずつ距離が縮まっていくといいですね^^

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!!

    こんにちは!
    ピンクのリードかわいいですね。
    シュシュもピンクが似合うから(…と思ってます)
    薄眉ちゃんにも、きっと似合いますよ!
     ↑
    名前も楽しみです♪ぽち

  4. Re: パピー導入作戦準備遂行中!!

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    こんにちワンが今週末、こんにちツーになります(汗
    楽しみにしてくださりどうもありがとーです。
    ピンクの物買ったことなかったので、ピンク見たらテンション上がりました!







    e-53こむぎんsane-53
    そうなんです。少しづつでいいのでストレスに思わなく
    なってくれればいいのですけど。
    今週末からは、逆にルークから目が離せません。
    だからといって、過剰に接するとすぐつけあがるんで
    難しいです。







    e-53りのあsane-53
    シュシュちゃん達はみんなピンクが似合うカラーですよね。
    だから薄眉毛ちゃんも似合うんじゃないかと想像しながら
    ピンク選びました。
    名前は、薄眉毛ちゃんもかなり定着してるのでそれもいいかななんて!
    でも外で呼ぶとき恥ずかしいんでNGですね。



  5. ツカオリ | URL | -

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!!

    LukeMUMMさんのドキドキワクワクがこちらにも伝わってくるようですよ~^m^

    あら!ルークくん、ピンクも似合うじゃない!
    うちの男子、ピンクの小物や服でも買っちゃいますよ。おそろいのモノを買う時、ジャックは寒色系、アレックスは暖色系といつの間にかなってしまいました。だから女の子?と間違われることもしばしば^_^;

    ピンクの首輪、可愛いですね♪
    ルークくんはおりこうだから大丈夫だと思いますが、うちはチャームが付いてるかわいい首輪とか服とか買えないんですよ(T_T)
    だってお互いが相手の飾りを齧っちゃうんですもん(ーー;) でも見たら欲しくなっちゃうー!!男子なのに^_^;

  6. ちなみ | URL | -

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!!

    ブログ村より来ました!
    楽しみで楽しみで・・・

    私も我が家に来るまでの時間が1ヶ月半もあったので
    待ち遠しくて待ち遠しくて・・・
    お洋服買ったり、ハウスを買ったり玩具を買ったり
    迎え入れる頃には準備万端!!!でした
    もうすぐですね!!!
    私も何だか楽しみです。
    また来ま~す

  7. タロとハナコ。 | URL | -

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!!

    盛り上がってますね~(*^_^*)
    ルークくんは、ちゃんとポージングするんですね♪
    お人形にchuは感動しました!!
    うちも練習しようかなぁ。
    無理だろうなぁ。。

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!!

    e-53ツカオリsane-53
    そういえばツカオリ家のチワ軍はかわゆいの着てましたねv-356
    だめだ!又アレ君のキンチョー!!思い出しちゃった。あはははは
    あれはほんといいv-344 happyになります。







    e-53ちなみsane-53
    コメントどうもありがとうございます。
    一緒に楽しみにしてくれてるのですか?嬉しいです!
    今週末に来るんですけど、明日から出張で、しかもその後
    怒濤のように仕事が忙しくなってしまい。。。
    計画道理にうまくいきません。どうなることやらです!
    これからもよろしくです!







    e-53タロとハナコ。sane-53
    ポージングというのでしょうか?
    そんな格好いい事はできませんよぉv-364
    カメラ嫌いでなかなかこっち向いてくれなくて大騒ぎです。
    遠近法でチュウしてるように見えますけど
    人形の鼻の上のチーズが目当てですから~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/242-5074dcac
この記事へのトラックバック


ENTRY


