スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こがし黒蜜かりんとまん

2009年10月05日 14:07

先月、麻布十番の中央に、麻布かりんとがOPEN�r�b�N��2

azabukari3




こがし黒蜜かりんとまん
この広告のようなホッカホカが食べられるのかと思ったら。。。
常時食べられるわけではなく、揚げてる時間が決まってるようです。

このかりんとまん!私は、ありです�r�b�N��2
外側の皮が、超ビター�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�Xきっと子供は「ニガッ!」って食べないかも。。。

中の餡はこしあんで、苦みと甘味がちょうどいい具合に混ざるのです。

azabukari1




かりんとうは50種類もあるんです。
かりんとでこんなにバリエーション作れるってすごい。

azabukari2

いつになったらありつけるのかしら。。。
出来たてのかりんとまん!食べてみたいわ~

港区麻布十番1丁目7-9
TEL 03-5785-5388 FAX 03-5785-5389


お散歩中に、ピンクのバーベナ(たぶん...)が咲いてました!

flowe1




バーベナとブルーデイジー(たぶん...)とシルバーリーフの色が
私好みの色合いで思わずパチリです。いいなぁ...
うちのネコの額ベランダもこんな色合いにしたいわぁ。

flowe2




今のネコの額

garden2




そして、ベランダの妖精のノーム君

garden3



台風接近中ですが、明日から金曜まで出張行ってきます!
ルークは予定どおり、おばあちゃん家に預けてきました。

心待ちにしてくれてるご近所さん&ちびっ子!ルーク行きましたよー!









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: こがし黒蜜かりんとまん

    芝浦のピーコックに行ってたんですか?
    私たちは4時ちょっと前くらいに行きましたよー
    びっくり~!!
    いつかバッタリお会いしそうですね(^^)
    あのまゆ毛を見かけたら、声かけてねー!
    白金・十番あたりもよく出没してます。(こっちは犬ナシ)
    おいしそうなかりんとう! 今度行ってみます!
    ルークちゃん、おばあちゃん家でお留守番、頑張ってね!

    ↓ 薄まゆ毛ちゃんグッズがどんどん増えてますねー
      出張から戻ったらお迎えかな??

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: こがし黒蜜かりんとまん

    e-53t-nanaさんe-53
    薄眉毛ちゃん迎えるきっかけになった眉毛ーズがいたなんて
    すっごいドキドキしちゃいましたよ~。
    いつもは麻布十番のピーコックなんですけど、ちょっと遠くまで
    歩こうと思って行ったですよ!今度こっち方面来るときは予告してくれません?i-200
    待ち伏せして張ってますからe-257

  3. mag-vievie | URL | zymROOfo

    Re: こがし黒蜜かりんとまん

    はじめまして
    十番のタグからルークママさんのとこに飛んできました。
    このお店気になってたんですが、まだ入ったことありません。
    カリカリなかりんとうだけだと思ってました。
    いつか買ってみたいです。(たぶん手みやげに・・)

    ご近所情報が知りたいので、これからもよろしくお願いしますi-228

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: こがし黒蜜かりんとまん

    e-53mag-vievieさんe-53
    コメントありがとうございます!
    もしかしてご近所さまですか?
    ぜひこれからもよろしくお願いしますネ。
    目まぐるしく発展中の麻布十番でついて行けなくなってるのが
    悩みの種です。。。
    犬ネタが多いですけど仲良くしてくださいませ~。
    私もおじゃまさせていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/244-2eb1c49c
この記事へのトラックバック


ENTRY


