スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台風きてますきてます!

2009年10月06日 08:14

いや~ん 今日から出張なのに...�䕗台風が...

金曜まで箱根にこもりますが大丈夫??しかも東名高速集中工事だし...Oh��

taihu




あと4日で薄眉毛ちゃん(仮称)も東京上陸です�n�[�g

台風の影響で、高速が崩れるとかないよね。。。

仕事の出張よりこっちが心配よー。。。

�v�[�h���i�V���o�[�j犬連合のみなさーん�r�b�N��2この2~3日のお散歩は雨ですからねー残念

Leia1


では取り急ぎ、行ってきます�_�b�V��










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 台風きてますきてます!

    行ってらっしゃーい!
    薄眉ちゃんも楽しみに待ってますよ!

    この間、ピーコックにいたなんてっ!
    帰りに買い物して帰りましたよ!ビックリ!

    麻布十番だって母ちゃんが長く住んでた所だし。
    随分と変わっちゃったけど登龍の坦々麺食べたい・・・アルヨネ・・マダ・・

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 台風きてますきてます!

    うわっ、台風直撃??
    薄まゆ毛ちゃんが無事に東京上陸してくれることを
    祈ってますよー
    もうすぐだね・・・ あー、ドキドキしてきたー
    出張、気をつけて行ってらっしゃい!

    今度、ラム母ちゃんと十番に上陸しますよ~!!
    かなり大型の台風となりそうです。気をつけてね(^^ゞ

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: 台風きてますきてます!

    e-53ラム母ちゃんsan & t-nanaさんe-53
    憧れのマユゲーズママ達が一緒に楽しみにしてくれて恐縮至極です。
    ラム母ちゃんは住民だったのですか?どどどうしよ、知ってる方だったら。。。
    だんだんクラクラしてきましたよ~。
    もちろん登龍の担々麺ありますあります。高級餃子も有ります。
    ちなみにここの双子の娘と麻布十番の同じお寺幼稚園でした。
    そのお寺幼稚園で、今週中川氏の葬儀が執り行われるんですって。
    十番上陸の際は、ぜひプライベートサイン会開いてくれません?
    色紙もって行きますから。

    台風困りました。どんだけ凄いんでしょうか。。。
    箱根は土砂崩れや通行止めになることが多いし。。。
    私がもし、箱根から降りられなくなったら薄眉毛ちゃんを引き取りに行ってくれませんでしょうかe-260 なぜか錦糸町まで
    東京地区も気をつけて下さいよー。

  4. | URL | -

    Re: 台風きてますきてます!

    ルークちゃんに兄弟ができるのですね”
    ご無沙汰してました、きりん様のママであります。マユ姫もきりん様も元気に過ごしてます。黒色のパピーちゃんですか”可愛いですネv-219 ルークちゃんやきもちやかないかなぁぁ・・?
    仲良くなって遊んでるとこ早くみたいですねv-266

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: 台風きてますきてます!

    こんにちは!ごぶさたです。
    そうなんですよーもう一匹追加投入です!
    仲良くっていうのが。。。心配の種です。
    ルークの今まで天下だったからどうでしょうね。
    どーなることやらですぅ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/245-0abe8d8f
この記事へのトラックバック


ENTRY


