スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出張3日目 & パピーズカウントダウン開始!

2009年10月08日 13:33

台風上陸中�䕗!ものすごい勢力で列島縦断してますが、皆さん大丈夫です?

�v�[�h���i���b�h�j�`��������犬連達も、お散歩危ないですからネ。

えっとえっと・・・今日は木曜だから...
薄眉毛ちゃん上京まで、あと44時間�r�b�N��2

おーっ!2日切りましたよ。ドキドキドキドキ 焦る~����

交通機関大丈夫?台風の影響で通行止めとかなってなーい? 
�� 滋賀県大津から東京に陸送でやってきます。

ちゃんと温かくしてきてくれるのかしら?どんな荷姿でくるのかしら?・・・
心配はいくらでも沸いてきます。。。



突然ですが、読書の秋です! ← ← ほんとに唐突すぎ
こんな本入手しました。

エンゾ レーサーになりたかった犬とある家族の物語

この本の語り手は、ラブとエアデールテリアのMIX犬のエンゾ。
飼い主では無く犬語りはめずらしいので買ってみました!

カーレースと飼い主をこよなく愛したひたむきな犬の物語です。

バタバタしてて、当分読めそうにありません。��

enzo








ルークはおばあちゃんちでお留守番中!�����応援よろしくです
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 出張3日目 & パピーズカウントダウン開始!

    薄まゆ毛ちゃん、台風に巻き込まれなくてよかった!
    道路の状況がちょっと不安だけど、とりあえずあの
    スゴイ中の移動じゃなくてよかったです。
    箱根も無事そうでよかったです。
    何かあったら、錦糸町でもどこでも飛んでいきますよー

    エンゾ 表紙がすてき
    私も見つけたら買っちゃいそうだわ。
    読んだらレポしてねー
    ・・・って、帰ってきたらそれどころじゃないわね(^^ゞ

  2. MUMM | URL | -

    Re: 出張3日目 & パピーズカウントダウン開始!

    e-53t-nanaさんe-53
    温かいお言葉どうもありがとうございます。
    高速も箱根の山の土砂崩れも無く、薄眉毛ちゃんも私も
    予定どーりに移動することができそうです!
    ご心配かけました。
    動物ものの映画や本は涙もろい私には不適切なんですけど
    選んじゃいました。いつ読めるんだろう。。。
    もし先に読んだら泣いちゃう本なのかどうか教えてください。

    あしたあさっては超忙しい!もう36時間切ってるーーーe-51

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 出張3日目 & パピーズカウントダウン開始!

    こんにちは♪
    薄まゆげちゃん、楽しみですね。
    滋賀県大津から来るんだ!
    ウチから大津まで30分ほどで着きます。
    そんな近くにいたんだぁ!
    うわ~、どうやって行くんだろう?
    ホント、台風に巻き込まれなくてヨカッタ。
    楽しみ楽しみ♪

  4. MUMM | URL | -

    Re: 出張3日目 & パピーズカウントダウン開始!

    e-53りのあsane-53
    カンガルーのお腹に入れて運ばれてきました!
    台風で道が断絶しやしないか心配でしたよ。
    無事ついてよかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/246-08a991dd
この記事へのトラックバック


ENTRY


