スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


薄眉毛ちゃんカウントダウン24

2009年10月09日 09:44

「目指せ!多頭飼い」プロジェクト�`�F�b�J�[�t���b�Oゴール目前となってまいりました。

そんなプロジェクトだった

24時間切りました。心拍数あがりっぱなしだわ。大丈夫?わたし。。。

今日は箱根出張最終日。いつもならグッタリ疲れが出てきてるところですが

気合いってすごいわ~

じつは出張前の夜中に、こんなコトしてきましたよ�₶�邵



先日みぃちゃんから届いたデカい箱 組立てみました。

煙突付きの一軒家です。豪華段ボールハウスです。

楽しーい�����15分で出来上がり~。何軒も建てたくなります。

danbo1



狭い方が落ち着くし、環境に慣れるまではここで生活してもらうことに�r�b�N��2
窓にカーテンつけないとダメかな。。。

danbo2


今日は、夜、箱根から東京に戻り → 実家にルークを迎えに行き。。。

ちょっと前までは、ルークは1日遅れで迎えに行って
薄眉毛ちゃんを一匹で静かに慣れさせてあげようと思ってました。

But!それはルークにとってはBadなコトにハタと気づき。。。

出張中、おばあちゃんちに1週間行っていたのに、帰ってきたら
自分の家になんだか黒い知らない子がいるってどーよ。。。

絶対イジケル性格!と考え、先住犬としてのテリトリー的意識を尊重し
最初からいてもらうことにしました。

なので、疲れた体にムチ打って迎えに行きます。フー...






お兄ちゃんになる準備ができてないルークに!�����応援よろしくです
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 薄眉毛ちゃんカウントダウン24

    かわいいお家が完成しましたね(^^)
    私もなんだかドキドキしてきましたよー
    うん、ルークちゃんを一番にしてあげるのがいいですね。
    薄まゆ毛ちゃんが来ても、とにかくルークちゃんを一番に
    してあげないと、わんこって繊細だから・・・
    明日は薄まゆ毛ちゃんの命名式かな?
    出張、気をつけて帰ってきてください!
    こういう時は特に注意が必要ですよ。
    「家に着くまでが遠足です!」って誰か言ってた!

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 薄眉毛ちゃんカウントダウン24

    うぉー!!
    とうとう明日から二児の母になるんですね!!出産ですね(!?)
    白い小さな一軒家・・なんだかとっても羨ましい響きですね。はやく薄眉毛ちゃんが入ったところを見たいわ(^O^)♪

    ルークくん、一週間もママと離れてお利口さんに待ってるんだもん、甘える時間だって欲しいし、ちゃんとキミが一番だよ!って伝えてあげないとね(*^_^*)
    愛する我が子のためにお母さん頑張って(^O^)!!
    気を付けて帰って来てくださいね!

  3. つくね | URL | -

    Re: 薄眉毛ちゃんカウントダウン24

    いよいよですね~♪わくわく。
    先住犬を一番にってわかってはいても、
    やっぱり手のかかるベビちゃんに付きっ切りになってしまうことも。。。
    ダイズも初めのころは拗ねて一人で違う部屋にこもったりしていました(笑)

    でも、ワンコたちはお母さんの気持ちを汲んでくれるんですよね~。
    ルークくんもきっとママさんの気持ちをわかってくれるハズ!
    って、私のこんなアドバイスなんていらないくらい、
    すんなり上手くいったりして!!

    薄眉ちゃんの登場楽しみにしています!
    ぜひぜひルークくんのファーストコンタクトの様子も聞かせてくださいね♪

  4. ちなみ | URL | -

    Re: 薄眉毛ちゃんカウントダウン24

    楽しみですね!!!
    到着後の写真アップを楽しみにしていまぁーす♪

  5. MUMM | URL | -

    Re: 薄眉毛ちゃんカウントダウン24

    e-53t-nanaさんe-53
    毎度コメントありがとーございます。
    ご心配おかけしましたが、無事ルークを迎えに行きました。
    フーここまでは予定道理になんとか完了!
    そうそう名前を言ってなかったですよね。
    実は決まってますが、実物見て、自分でパチリして紹介することにします!







    e-53ツカオリsane-53
    二児目出産ですよ~。もう破水してますe-78
    今頃、移動中のはずです。大丈夫かしら。。。
    私、眠くてしかたないんですけどマジ心配で。







    e-53つくねsane-53
    はぁー(溜息)。。。ほんとに今更ですけどルークが大丈夫か心配なの。
    往生際が悪いというかi-182
    先住犬が♂のつくねさんにはぜひアドバイスお願いしたいわー。
    いそがしくなってきたことでしょうが、よろしくお願いしますよ~!







    e-53ちなみsane-53
    6年前の子育てから又子育て!忘れてしまいました。。。
    いろいろ教えてくださいね。
    kokoroちゃんの様子がとても参考になります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/247-022a05fd
この記事へのトラックバック


ENTRY


