スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


薄眉毛ちゃんカウントダウン8時間

2009年10月10日 00:15

ルーク5日ぶりね~ 台風相当恐かったらしいです ��
そんなときに一緒にいてあげられなくてゴメンネー��

出張は予測できても、台風は予想してなかったし回避できないのよね。。。


さ!ラグの上にこれ敷きたいからどいてくれる?

ラグの毛足が長いのでパピちゃんの爪引っかかるし、
チー jumee��dogpeeing2ってしちゃうと洗濯できないからネ~。

lag1




やっぱり広げると座るんだ ��

lag2




ぺったり甘えてます!いいよいいよ~甘えていいぞー

lag3




いっしょにねんね~ �n�[�g

lag5




PM8:00に犬舎から電話が入り、今輸送に預けてきましたと。

気持ち悪くなるといけないので、夕食は抜いているそうです。

薄眉毛ちゃんは元気に東京に向かっています。

lag6


明日は早起きしてお迎えに行きますからねー。

この3連休は日に何度もアップします。

だって、来た日は後にも先にもこの日だけですからネ!


PS.今まで、LukeMUMM(ルークマム)で皆様のところにおじゃましてましたが、
これを機に、ただのMUMM(シャンパンのマムです)に変更します。

以後お見知りおきを �؂�










やっぱり家が一番なルークに応援よろしくです�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. こば。 | URL | -

    Re: 薄眉毛ちゃんカウントダウン8時間

    わぁぁぁぁ!!!
    楽しみだぁぁぁ、うちに来るわけじゃないのに、私まで激しく楽しみだぁぁぁ♪♪♪
    ルークくんも楽しんでくれたらいいですね☆

  2. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 薄眉毛ちゃんカウントダウン8時間

    いよいよですね~♪
    輸送で体調壊さずに、元気に登場してくれること祈ってます
    明日は何回ものぞきにこなくちゃ~

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 薄眉毛ちゃんカウントダウン8時間

    ドキドキ!ワクワク!

    あーーっ!待ちきれないっ!
    大丈夫♪ラムも鹿児島から飛行機乗って
    羽田まできました。
    とっても元気でしたよ。
    あのバスケットを開けた瞬間を思い出します。

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: 薄眉毛ちゃんカウントダウン8時間

    ドキドキするー!!
    もう薄眉毛ちゃんとのご対面はすんだのかな?
    ちゃんと元気に東京入りできたのかな?
    ルークくん大丈夫かな?
    自分のことのようにいろいろ気になりますよ~(^∀^;)
     
    ルークくん昨日はいっぱい母ちゃんに甘えられてよかったね(*^_^*)
    お兄ちゃんになっても遠慮しないでいっぱい甘えていいんだぞー!!

  5. MUMM | URL | -

    Re: 薄眉毛ちゃんカウントダウン8時間

    e-53こぱ。sane-53
    一緒に楽しみにしてくれてありがとー!
    来てからが大変です。






    e-53ゆずゆきんsane-53
    ほんとに心配してましたが、無事到着しました。
    一安心です。






    e-53ラム母ちゃんsane-53
    ミーミー鳴いてる猫が気になっちゃって、
    そっち先に見に行っちゃいましたよ(汗







    e-53ツカオリsane-53
    ほんとーにルークが心配。。。
    ん。今?小犬が静かに寝てるときは自分も寝てます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/248-1dfb31cc
この記事へのトラックバック


ENTRY


