スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


薄眉毛ちゃんキターッ!

2009年10月10日 12:18

皆様~お待たせしましたよー

じゃーん

Leia1

薄眉毛ちゃんこと、レイアちゃんです。

無事到着しました!眉毛と口周りの白が強くなってきてます~。


今日は朝8時に錦糸町まで!と向かい始めたら携帯に電話が。

西濃運輸から「犬着いてます」と「錦糸町ですよね?」と私

「いいえちがいますヨ」えーっっ

どこよどこどこに行けば薄眉毛ちゃんに会えるのよぉぉお。

結局、潮見で会えました。焦るな~��

大きな集荷配送センターでしたヨ。

seino4




「ばぁー!こんにちわー。良く来たね~。元気なの?疲れちゃったね!寒くなぁい?
恐くないよ!大丈夫大丈夫~」と。

ちょっとプルプルしてて、寒いのか?恐いのか?たぶん怯えです。

seino1



他にもこんなに着いてました。けっこう使い古されたクレートや、
中には段ボールも。。。ショップ間の行き来のようです。

seino6



こんな子もいましたよー。ミーミー言って、ビリビリしてました��
個人に渡る子はちゃんと新品のきれいなカゴに入ってきてるのでスグ解ります。

seino2


陸送って心配してましたが、色々運送会社の方が教えてくださいました。

4時間に1回は、動物達のために、必ず車を止めて休憩するそうです。

真夏は到着するまでハラハラだそうです。そりゃそうです!


続く。。。








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 薄眉毛ちゃんキターッ!

    うわー! 今、前のにコメントしようと思ったらナント到着!
    かわいい~~~!! 薄まゆ毛ちゃん! 
    じゃない、今日からレイアちゃんですねー
    レイアちゃんっていうお名前もステキ!
    無事について良かったわー
    私もどうやって運ばれてくるのかすごく心配でした。
    ちゃんと気を使ってくれていたんですね(^^)
    まゆ毛、ちょっと濃くなってない?
    一日に10回でも20回でもアップしちゃってください!
    一時間おきに見に来ますよー

  2. ちなみ | URL | -

    Re: 薄眉毛ちゃんキターッ!

    かわいいーーーー!!!
    何ヶ月なんですか??
    家の子の2カ月の時は300グラムだったの。
    レイアchan♪長距離、お疲れさまでした!!

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 薄眉毛ちゃんキターッ!

    やっと来たー!!
    待ってましたよ!
    薄眉毛ちゃん改めレイアちゃん、はじめまして♪よろしくね(*^_^*)長旅ご苦労様。まずはゆっくり休んで新しいお家に慣れてくだされ(^v^)

    いままでワンちゃんたちがこんな風に送られてくるなんて知らなかったのでちょっとびっくりです!子猫ちゃん、思わず「私がお母さんよ」って言いたくなっちゃいます(^_^;)

    レイアちゃん、だいぶ眉毛がはっきりしてきましたね。キリッとした眉毛で美人さんです❤
    ルークお兄ちゃんは元気ですかー?

  4. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 薄眉毛ちゃんキターッ!

    無事到着してよかったです~
    ワタシも運送業に関わってるんですけど
    結構可哀想な状態で運ばれてるわんこが多いんですよね
    田舎だからなのかもしれないけど…
    でもレイアちゃん、元気そうで良かった♪
    さてルークくんの反応やいかに…

  5. MUMM | URL | -

    Re: 薄眉毛ちゃんキターッ!

    e-53t-nanaさんe-53
    どもです!きちゃいましたよー!!
    犬舎さんの光が反射してしまってるピンぼけな写真しかなかったので
    やっとスッキリくっきり画像です!
    なんかやっぱりナナちゃん系かもしれませんね。似てる。






    e-53ちなみsane-53
    2ヶ月と10日です。300g??ちっちゃー。
    凄い小さかったんですね。
    レイちゃんは、もった感じぜんぜん大きいです。
    計ってみますね。






    e-53ツカオリsane-53
    来たねー!来ちゃったねー。。。多頭飼い始まりましたぁ。
    私もこんな買い方初めてだったので心配でしたが、
    何も考えていませんでしたが、季節もちょうどよかったですね。
    暑くもなく寒くもなく。兄ちゃんはねー...ちょっとグーちゃんに対する
    ジャックが見え隠れするかんじ。。。。







    e-53ゆずゆきんsane-53
    そうでしたか!裏事情を知ってるゆずゆきんさんはきっと
    この方法は選ばなかったですよね。
    取り急ぎ、元気について良かったです。
    フタ開けるときドキドキしちゃってねー。グッタリしてたらどーしよって。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/249-b13bbab6
この記事へのトラックバック


ENTRY


