スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小犬の妹がキターッ!

2009年10月10日 15:38

チワプー���{�� レイア ���{�� です。レイちゃん。

薄眉毛ちゃんから出世しまスタよ

����� ����� ����� ����� ����� ����� ����� ����� ����� ����� ����� ����� ����� ����� �����



元気なことを確認してホッ�n�[�g

さぁ!いざ新居へ�r�b�N��2

言っておくけど...家には気むずかしいビッグコートチワワがいるからね...�A�b�v���[�h�t�@�C��

���i�N���j『......○△□.....』

DSCF66.jpg




なにが運び込まれたかわかってません��

DSCF6280.jpg




突然のことで、どっちも固まってます�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSCF6284.jpg




おおーっっ���[��

DSCF6283.jpg




もちろんレイちゃんは動じずです。やっと静かなところにこれましたネ。

ルーク?さんざん匂いかいで、いつもの秘境(私のベッドの下)に

入り込んでいきました ��

人間も、あまりにビックリした時はいったんその場を離れて心を落ち着かせますよね。

そんな感じでしょうか��

DSCF6285.jpg




カリカリを少しふやかしてあげたら、ペロリと完食です

たぶん、24時間ぶりぐらいのごはんですものね。元気な証拠です!

DSCF6302.jpg




疲れてるんだから、ちょっと寝ましょうねー。私もねっむい眠い。

DSCF6364.jpg



キューンキュン言ってましたが、すぐに電池切れ�r�b�N��2

うわー寝てる寝てるぅぅ。かわいいわぁ。

DSCF6368.jpg









ランキング参加中!レイちゃんもよろしく~�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 小犬の妹がキターッ!

    ついにご対面ですね!
    二人とも固まっちゃってる(^^)
    ルーク兄ちゃん、大丈夫かー??
    がんばれ~!!
    レイちゃん、初めてのお家でもご飯ちゃんと食べていい子ですねー
    問題はやっぱり兄ちゃんの方かな??
    下から二枚目の写真、ナナの小さい頃にそっくりです(^^)v
    兄妹のその後、楽しみしてますよー

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 小犬の妹がキターッ!

    ルークくん、秘境にもぐっちゃったんですか!?
    お外でワンコを見るのと自分の家で見るのはやっぱり違うのかな?
    いきなりお兄ちゃんになったんだもんそりゃびっくりしますよね(^_^;)
    でもルークくん偉いね!うちじゃジャックとアレックスはちっこいちっこいグーに初対面したときから激吠えでしたもん(T_T)
    匂い嗅ぐのもできたし、絶対仲良くなれるね(*^_^*)♪
    カリカリをふやかすとか懐かしいわ~。私もまたやりたい!でもアレジャックが絶対許してくれないから無理だね(;_:)

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 小犬の妹がキターッ!

    今、帰ってきてすぐさまPCの電源をっ!

    「可愛い・・・可愛い・・・」レイちゃん・・
    なんて・・可愛い・・・
    陸送だったんですか。心配でしたね。
    ご飯もちゃんと食べてヨカッタァ♪

    ラムも最初はこうでしたねぇ・・大人しくて
    ただただネンネしてましたが3日目から夜鳴きが
    始まり大変だったのを覚えています。
    ハルの手前抱っこして寝る訳にもいかず
    ただただケージの前で横になっていました。
    不思議と我が家のハルとルーク君の態度が
    全く一緒なのはびっくり!

  4. MUMM | URL | -

    Re: 小犬の妹がキターッ!

    e-53t-nanaさんe-53
    グッタリしてたらどうしようってドキドキでしたけど
    ご飯もしっかり食べて、快便!
    兄ちゃんはねぇ.......うーん.....多分ムリ
    でも、意外と距離はどんどん縮まってます。
    少なく希望もちます(汗








    e-53ツカオリsane-53
    そう。いったん秘境に入ったんですけど、
    レイちゃんがちゃんとシートの上でおしっこしてたから
    いいこねぇ~グー!なんてほめてたら、出てきた。
    おいらは?ほめてよ!って
    カリカリふやかす懐かしい?でしょ。
    来て早々の1回目はかなり固かったと思う。食べてたけどネ。







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    やっと来ましたよ~。小犬の方が2枚も3枚も上手です!
    ハル兄ちゃんも固まって逃げちゃいました?
    でも今じゃいい雰囲気になってますもんね。
    ハル兄&ラム妹ぐらいの関係が、うちの希望値ですけど
    ちょーっとムリかも。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/250-a541da8c
この記事へのトラックバック


ENTRY


