スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小犬の相手は疲れます byルーク

2009年10月11日 00:16

段ボールハウスの窓から『出たいです!』とガン見です��

DSCF6361.jpg




出ちゃいました���� でも、こじ入れた様子で『グェッ』って言ってます。。。

DSCF6352.jpg




即席カーテンつけましょネ。

DSCF6362.jpg




ルークはというと、予想どーりの展開です。
低いうなり声で、威嚇してまーす。

でもちびっこレイさんは、何処吹く風�A�b�v���[�h�t�@�C�� まーったく動じませんから~�����B

DSCF6343.jpg




こわいでしょー この顔 ��

DSCF6325.jpg




たまにガウ言ってますが、今日は仲裁しませんからねー。

DSCF6369.jpg




今のところ、ルークがいじけてる様子はありません。

いじけるというよりは、兄貴風吹かしてる風?

DSCF6479.jpg

あのねぇ ずーっといる。
そろそろあきらめてみよっか!
ね!ルーちゃん



DSCF6484.jpg



ルーク�r�b�N��2おつかれ~。
明日も、明後日も、明明後日もヨロシクjumee��faceA209M1









ランキング参加中!ルークに応援よろしくです�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 小犬の相手は疲れます byルーク

    ちょっと出遅れてしまいましたが・・・
    レイアちゃん、始めまして♪

    ルークくんの般若顔に笑っちゃいましたが、
    くるみもパピーちゃんにはこんな反応しますよ!
    仲良くなるまでにはもう少し時間が必要ですよねぇ。

    レイアちゃんのこれからの成長っぷり、楽しみですね~。

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 小犬の相手は疲れます byルーク

    レイアちゃん、来ましたね!!
    今日は仕事でバタバタしてたから今やっと見れました!
    ちっちゃくて、かわいい~v-344
    ホントに遠くから元気に来てくれましたね♪
    表情がシュシュと似ています。
    ルーク君の般若顔、迫力ですね。
    今から兄貴の貫禄見せておかないとね。
    それでも無邪気に近寄っていくレイアちゃんかわいいですね♪
    いっぱいUPして下さいね!
    マメに会いに来ますから…♪

  3. MUMM | URL | -

    Re: 小犬の相手は疲れます byルーク

    e-434yukiさんe-434
    とうとう来ちゃいましたよー。
    敵は、無邪気でこわいもの知らずなワケで。。。
    もういちいちこの顔してるんですよ(涙
    ワタシが育てるんですから間違いなく大型犬になるでしょう!
    楽しみにしてくださいヨ~。

    くるみちゃんお留守番の時はゲージですよね。
    どんな大きさのゲージです?
    やっぱり買わないとダメかなと思ってまして。






    e-434りのあsane-434
    子イヌは小さいだけで可愛いですよね。
    鬼だろうが、般若だろうが、いっこうにお構いなし!
    ひっついて周り、遊んでと催促します。
    が、しかし.....近づかれるたびにこの顔ですv-293
    プラス、唸ります。。。。
    でもちょっと本人的にも唸るのも疲れてきたらしいです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/251-ac7275b0
この記事へのトラックバック


ENTRY


