スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も元気なレイちゃん_2日目

2009年10月11日 12:46

うちに来てから48時間経過しましたネェ���i�N���j

昨晩は、段ボールハウスを『ゴソゴソ...カリカリ...バンバン...』
扉に体当たり作戦で突破しました。

一日目に、突破の仕方覚えてしまったー��

捕獲した2回目は、夜鳴きしてましたね~。

それがものすごくて『クゥーン』じゃないんです『ワォーン ワォーン』って!

ルークは私のベッドの上で寝てましたが、「かあちゃん!あの子大丈夫?」って

声のするハウスと、私を交互に見て、ちょっと心配そうでしたネ。



今日も元気なレイアちゃんです!

DSCF6427.jpg




公開体重測定です。

DSCF6426.jpg




940gぐらいでしょうか。大きいんですかね�G���������͂��Ă�������

小さくは無いと思いますが、普通なんですか?

本日、生後2ヶ月と11日 チワプー(父トイプー4kg × 母チワワ2.8kg)

それぞれ大きめの両親から産まれてますけどね....

DSCF6425.jpg


ルークは2ヶ月で、来たとき700gでした。

まぁ...どんな極小サイズで来ても、うちで育つと標準以上になることとは

ルークが立証済みですけど�r�b�N��2

病気せず元気に育ってくれればそれで良し!

みなさんのところは、2ヶ月ぐらいでどのくらいでしたか?

ぜひ教えてくださーい。




微妙な距離感に見えますが、近いんですよ�ڂς��ς�

DSCF6487.jpg




おーっと!ルーク兄ちゃん!さっさと食べないと無くなりますよー!

DSCF6419.jpg



天気がよいので、さっさと洗濯しなくっちゃ!

おしっこ成功率50%。

ちょっとの量が、何カ所かに点在するラグの上のカバー。。。

ワタシは気にしませんが、ルークが神経質で...�� やること増えます増えます!





ランキング参加中!やることいっぱいなワタシに1票を�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | -

    Re: 今日も元気なレイちゃん_2日目

    かわいい!!
    家の子は2か月の時は小さすぎて親から離せなかったんですよ
    チワワで2キロ
    お父さんはトイプードル1.8キロ

    今月の14日で5カ月で、現在は1.2キロ

    レイchanは元気そう!!
    優しい飼い主sanと出会えて幸せですね(^^v

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 今日も元気なレイちゃん_2日目

    ルークちゃんはレイちゃんの尻に敷かれそうな感じね。
    やんちゃさんになりそうな気配?
    ナナは家に来てから3日くらいは大人しかったわよー
    体重は昔のことすぎて覚えてません(^^ゞ
    ルークちゃん、がんばれ~

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 今日も元気なレイちゃん_2日目

    レイちゃん、すっかり馴染んで元気いっぱいですね。
    私もシュシュの小さい頃、大きいのか小さいのかわからなくて
    どうなんだろうって思ってました。
    シュシュの2か月20日ぐらいの頃は800gでした。
    父トイプードル2.8キロ×母チワワ2.5キロで
    現在シュシュは2.68キロです。
    お医者さんは3カ月頃の体重の約3倍になるって言ってはりました。
    3か月のシュシュは1.3キロでしたが、まだなってないですが
    まだ大きくなるのかしら…?

    ルーク君のフードってなんですか?
    白と黒で初めて見ました。
    レイちゃん、美味しそうに食べてますね。

  4. MUMM | URL | -

    Re: 今日も元気なレイちゃん_2日目

    e-53ちなみsane-53
    kokoroちゃんそんなにちいちゃかったんですね。
    小さいとそれはそれで心配心配。。。
    レイさんは兄さんの皿まで舐めにいっとります。
    ある意味先行き不安です。
    ルーク3.7kg+レイア?=6kg以内に収まって欲しい希望有りです!
    これ以上は肩ぬける。。。







    e-53t-nanaさんe-53
    ぜーったいやんちゃ系ですね!
    2日目にしてぴょんぴょん走り回って、ルークを追いかけ回してます。
    しかも、ルークが愛想無いんで、怒ってるし。
    コギャルまっしぐらです。







    e-53りのあsane-53
    ほんとにどんな大きさになるのか。。。
    極小じゃないのは確かです。
    3ヶ月の体重の3倍は親よりも大きいから
    その計算式はどうなんでしょうねぇ。
    ルークのフードは無添加無農薬の国産メーカー
    ビッグウッドの華というフードです。
    濃い緑なんですよ。栄養がいいので、同じメーカーの
    玄米が膨らんだあられのようなものを混ぜてかさ増しにしてます。
    アレルギーのある子なんかにとってもいいみたいです。
    赤ちゃんの時からこれ食べてます。
    これのおかげか、元気で医者いらずです。そしてデカイ(涙
    レイアは、犬舎から送られてきたユーカヌバをとりあえずあげてます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/252-cd8b44dd
この記事へのトラックバック


ENTRY


