スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チワプーレイア2ヶ月 初ボイス♪

2009年10月12日 20:55

この2日、段ボールハウスの中に入れてあるこのカドラーには

夜寝るときの、断末魔の叫びの時しか入ってくれません。。。

で、「入ると楽しいことが有るよ~大作戦」で、訓練しようと。

ほめ殺し作戦

『レイ!』yajirusi001 こっちを向く。たまたまjumee��faceA108 『見たのぉかしこいね~』
『おいで!』yajirusi001 来る。たまたまjumee��faceA108 『来たのぉかしこいね~』
『ハウス!』yajirusi001 。。。。。jumee��faceA108 『来たのぉかしこいね~』

えー!ルークかい ルークも誉めてもらいたいんですよね~。

patsupatsu




このカドラーは、ルーちゃんのじゃないでしょ!パンパンじゃない?

ルークが唸ってます&レイアが文句いってます!






レイちゃんのつぶやき




夜鳴きの断末魔の叫び以外の声初めて聞きました!

みゃうみゃう うにゃうにゃ言っててかわいいです。







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: チワプーレイア2ヶ月 初ボイス♪

    レイアちゃんの声、めちゃくちゃ可愛い~♪
    パピーらしい高音ですね(笑)
    しかも動いてる姿にもやられましたよ!
    パピーちゃんって見てるだけでも飽きないですよねぇ。

    ↓くるみが2ヶ月の時は650gでしたよ~。
    でもその後1日20~30gずつどんどん成長しました(驚)
    レイアちゃんはどんな風に成長するのかな?
    私も今から楽しみです♪

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: チワプーレイア2ヶ月 初ボイス♪

    ダメダメ・・またもやv-238にドキュンです。
    レイちゃん、可愛い過ぎる・・・

    ギュウギュウのカドラーに入ってるルーク君最高です。
    一応レイアちゃんも文句いってるけど
    ルーク君よく我慢してますよ。眉間の寄りが笑えます。

    MUMMさんお仕事?寂しいのはMUMMさんのほうね♪

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: チワプーレイア2ヶ月 初ボイス♪

    ルークくんが唸りっぱなしなのに、レイアちゃんはどこ吹く風って感じでぴょんぴょん♪おもしろいですね(*^_^*)なんだか人間の兄妹を見てるみたい。
    今日はルークくんとレイアちゃんでお留守番ですか?
    お家のことが気になってMUMMさん、お仕事どころじゃなかったりして^m^

  4. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: チワプーレイア2ヶ月 初ボイス♪

    ガルル~って言ってるルーちゃんのまわりをぴょんぴょんしてる
    レイちゃんがかわいい~~!!
    でもルーちゃんの眉間のしわがもどらなくならないか心配!?
    今日は二人っきりでお留守番?
    どうしてるんだろうなぁ・・・

    ナナも妹を迎えたらきっと、こんな風だろうな・・・(^^ゞ
    やっぱり兄弟を迎えるなら若いうちじゃないとダメね。
    心臓に悪そうだ・・・ 兄ちゃん、妹の躾、がんばってね!

  5. つくね | URL | -

    Re: チワプーレイア2ヶ月 初ボイス♪

    レイアちゃんはじめまして~!!
    キャーi-237かわいいわぁ♪
    プーも混ざっているだけあって、
    クリクリのヘアーがいいですね。
    ルークくんも想像していたよりビビってない(笑)
    今後の二人の関係が楽しみです。

    レイアちゃんを見ていたら、
    私もパピたんが欲しくなってきちゃいました~。
    今は無理なので得意の妄想で我慢します。。。

  6. MUMM | URL | -

    Re: チワプーレイア2ヶ月 初ボイス♪

    e-53yukiさんe-53
    ほんとに子イヌのピョンコピョンコはね回る姿には一撃です!
    ニャウニャウ言ってるのも、『一緒に遊びたいだけなのに...』
    つれないわねーなんて文句言ってるかんじに聞こえました!
    やっぱりデカくなりそうな気配です。







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    もういいかげん諦めてくんないかなーと思ってます。
    鼻にシワ寄せてウーウー言ってる姿が可愛くなくて。。。
    ありがたいのは、気むずかしいルークにガウ言われても
    まったくめげないIKKOさん的なレイアに救われてます。
    ここでびびられたり怖がられたりすると困りものですけどネ。







    e-53ツカオリsane-53
    今日は仕事でした~。仕事の時ルークは会社に行くことが多いので
    そーなると、留守番のレイアが気になります。
    当分仕事が手につかん!でもこれから忙しい秋なんです。。。







    e-53t-nanaさんe-53
    わたしも心配してます。鼻シワ。。。
    毛が割れてスジになって見えるんでもーやめて欲しいです。
    少しづつ、変わってきてはいるものの、敵はアッパレ娘なんで
    ルークに、負けるが勝ちだから!と囁いてます(笑







    e-53つくねsane-53
    見に来てくれてありがとー。
    多頭飼いですよ~憧れの。
    ミックスの得意技、どんな風になるのかが未知数なところですが
    二人の関係はほぼつくね家と同じと予想してます。
    というか、あれぐらい仲良くしてくれれば御の字よ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/255-c6994ba1
この記事へのトラックバック


ENTRY


