スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子犬のレイはヒモフェチです

2009年10月13日 18:24

レイちゃんの全財産です。
たいやきバナナデジカメのストラップきんちゃく

DSCF6622.jpg




とっっにかくヒモが気になるんですねー。ヒモで一晩遊べますから~。

DSCF6611.jpg




いちばんのお気に入りはこのネックストラップ!

DSCF6564.jpg




それは私のGパンよー。

DSCF6602.jpg




それも私のよー。

DSCF6606.jpg




ただいま、ヒモフェチなレイアさんでした!

DSCF6581.jpg




先月オープンした、白金のHannariに行ってきました。
目的は、パピー用の爪が引っかからない首輪が欲しくって!

鈴付けたいだけなんですけどね。

DSCF6587.jpg




フリル付の洋服買っちゃいました。
爪が引っかからないようにレースがついてるものは避けてネ。
でも、フリフリちょっとだけあってもいいですか?�n�[�g
ラインストーンはついてますが、Tシャツ地で軽そうなのにしてみました。

DSCF6628.jpg




首輪はパピートレーニング用は売ってませんでした。

細くて軽いものを探しましたけど、やっぱり長さが長くて

はさみで切っちゃいました~。爪が引っかかってNGだった首輪の鈴を移植したら

とってもいい長さでしっくり収まりました。

DSCF6631.jpg




こんな可愛いチャームをいただきました!
もう少し成長したらつけてみましょ��

DSCF6634.jpg

やっぱり女の子は楽しいですね~。可愛いものがいーっぱい���{��









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 子犬のレイはヒモフェチです

    ひも大好き? ん? コード類が狙われちゃいそうですね!!
    レイアちゃん、ナナよりもはるかにやんちゃそうだわー
    さすがプーちゃんの血を引く子!
    かわいいなー 一日中見ていたい(^^)

    あっ、あのお店、Hannariになったんですねー
    行かなくっちゃ! 情報ありがとう!

  2. シロップ | URL | -

    Re: 子犬のレイはヒモフェチです

    レイちゃんいらっしゃーいv-10
    はじめまして、滋賀県出身のシロップですよ。
    仲良くしてくださいね。

    あさってはシロップの両親がやってきて、メープルを滋賀県に連れて帰ってしまいます。ガーンv-12
    滋賀県は寒かったですかv-236ただ今、メープルの荷造り中です。

    レイちゃんは、想像以上にわんぱくぶりを発揮しているようですね。
    メープルがやってきた時は、ご飯も食べない位寂しがっていましたが、これだけ元気だと安心ですねv-14
    ルーク君もいいお兄ちゃんになれそうじゃないですかv-8

    追伸:いつも楽しみにブログを拝見しています、もし良ければリンクさせて頂いてもいいですか?

  3. MUMM | URL | -

    Re: 子犬のレイはヒモフェチです

    e-53t-nanaさんe-53
    まだコード類に興味は示しませんけど、ヤバイです!
    レイアは度胸があるっていうか、行動力あってやんちゃ間違いなし。
    いいでしょ!さーさーナナママも!と無責任な事言いますけどe-78
    hannariの品揃えは表参道と似たりよったりな感じでした。
    フリフリ、ひらひらに悩殺されてしまいましたワ。







    e-53シロップさんe-53
    メープル滋賀に帰っちゃうんですかぁ...淋しいですね...
    そのぶん、比叡からやってきたレイアで紛らわして下さいね。
    これもなにかの縁ですし←どんな縁よ?
    ほんと?いい兄ちゃんになれそうですか?だといいんですけどね。。。
    もちろんリンクしてやってくださいましよ~。

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 子犬のレイはヒモフェチです

    無邪気に遊んでとっても可愛いですね!
    ひも好きはシュシュも一緒です♪
    巾着ひも、スウェットパンツのウエストひも、パーカーのひも…
    うっかりしてたらビトビトに…e-263
    お友達のプードルちゃんがひも好きで細いひもを飲みこんで
    大変だったので、あまり細いひもはご注意を。

    かわいいわんこ服e-266
    わんこグッズのお買いもの楽しいですよね。
    東京はいろんなお店があっていいなぁ。

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 子犬のレイはヒモフェチです

    どんどんとお転婆娘になってますねぇ。
    ほんっとにっ!可愛いっ!
    元気が一番ですから多少のオイタは仕方ないですね。
    フリフリワンピ、はまるでしょ?
    はまりますとも!だって可愛いんですもの♪
    早く着た所が見たいです。

    ラムもまずはヒモフェチでそれからコード!
    扇風機が動いている最中にかじってたのは
    驚きましたっ!アブナイ・・アブナイ・・

  6. MUMM | URL | -

    Re: 子犬のレイはヒモフェチです

    e-53りのあsane-53
    ひもなんでこんなに好きなんでしょうね?
    レイさんは力持ちでデジカメのストラップも引っ張っていくんです。
    結構な重さありますけどー。
    確かにお店はいっぱいありますけど、ネットでぜーんぶ買えます!
    お店があっても、私は仕事で忙しいものでもっぱらネット通販ですよ。
    たまに行った時はアップしておかないとネe-68







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    いやーあんなに可愛いラムちゃんのかあちゃんに
    そんなに言ってもらえると~ヘラヘラ~ハッピーな気持ちになれます~。
    お転婆どころじゃないかもしれませんこのムスメ!
    しかも大型犬になる素質大!な兆しが。。。
    やっぱりコード行きますかね?対策せねばです。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/256-c2710ca6
この記事へのトラックバック


ENTRY


