スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子犬のレイア 初雷体験

2009年10月15日 22:30

昨晩、東京タワー地区に雷発生でした�A�b�v���[�h�t�@�C�� 家に帰ったワタシは、

お留守番してたレイアを解放して大ハッスル大会してましたよ。

そんな時に、前触れも無く、いきなりガラガラドーン�A�b�v���[�h�t�@�C��

みなさんご存じのとおり、ルークは大の雷嫌い��

レイちゃんはどーなる�͂Ă�


DSCF6643.jpg


段ボールハウスのカドラーにサササーって入りましたヨ。

Oh!ちゃんとわかってるのね~安心の場所だって!嬉しいわー

でも一瞬でした。。。すぐ出てきて、雨がざんざん降る音に小首をかしげつつも

猛ダッシュで遊びの続きです�_�b�V��




そしてこの方。。。目は血走り、呼吸は荒くなり身体は硬直し

いつもの秘境(ベッドの下)へ隠れに行きます

DSCF6701.jpg




レイアが着いて行って、ルークの秘境が侵害されそうだったので、

『レイ?!おいで~』と呼ぶとルークも出てきましたけど。。。

こんなです�A�b�v���[�h�t�@�C�� 身体はブルブル震え、いつもの状態です。。。大丈夫??

DSCF6679.jpg





いつもレイアが近寄ると『うぅーぅ』とうなるくせにこの時ばかりは無抵抗~

レイちゃんどころではありません��

大接近!未知との遭遇的瞬間 パチリ!

DSCF6673.jpg




レイアはほんとに心配してる風に見えました。天使だわ~�V�g

いつもお尻側に回るとウー言われるのに、今なら大丈夫と、

DSC88.jpg





ガシガシ噛んで、毛をむしる?引っこ抜く?を始めました。

さすがのワタシも、ルークが可哀想でガードしましたけど

ちょっとビックリです���[ やっぱりレイちゃん小悪魔系?�R�E����

DSCF6692.jpg




その後のルークにいさん。ワタシのベッドの布団に頭突っ込んで隠れてます。

デビルレイア姫、さすがにここにはまだあがれません。

DSCF6777.jpg




レイちゃん絶好調 �n�[�g

DSCF6724.jpg




小さな歯がいーっぱい生えてますね~歯並びはまあまあかな。。。

DSCF6718.jpg




そして、とうとうルークのクッションに乗っかられてしまいました。

今まで乗っからなかったんですけど。
人の弱みにつけ込んでといった感じでしょうか?

DSCF6786.jpg




そして、ルークの匂いがいーっぱいついてるクッションの上でトロトロ~ン�n�[�g

普段あんなにウゥウゥ言われてるのに。。。。なんて健気なのこの娘は�j�R�j�R�B�@����

思わず笑みがこぼれます。

DSCF6783.jpg









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: 子犬のレイア 初雷体験

    雷、ルークくんかわいそうでしたね。
    いつもはベッドの下に隠れちゃうのに昨日はかあちゃんに抱っこって、心境の変化?かあちゃんをレイちゃんに独り占めされたくなかった?かあちゃんに甘えたかった?雷でルークくんが怯えるたびにキューン(>_<)とします。雷なんて無くなっちゃえばいいのにね。
    レイちゃんは何があっても無敵そうですね!お兄ちゃんを守るたくましい妹ちゃんになってくれるかしら^m^?
    でも、ここぞとばかりに兄ちゃんのシッポカミカミはやめてあげてー(笑)

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 子犬のレイア 初雷体験

    レイアちゃん、絶好調ですね!
    我が家のラムとハルみたいでニコニコ
    しながら毎日見ています。
    ニャンコのハルにはシッポがないので
    お尻ごと噛み付いては反撃を食らってます。

    どうやらレイア姫は雷大丈夫のようですね。
    チワプーは小悪魔系が多いみたい?
    ワクチンはいつ頃終わるのかな?

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 子犬のレイア 初雷体験

    ルーク君、雷怖いんですね。
    かあちゃん抱っこだったら安心だね。
    そしてレイアちゃんは雷鳴ってもなんのその!
    元気いっぱいですね!
    シュシュも雷平気ですよ。
    パンチパンチのレイちゃん、ホントに元気ですね。
    無邪気にヤンチャでかわいい~です♪

  4. MUMM | URL | -

    Re: 子犬のレイア 初雷体験

    e-53ツカオリsane-53
    雷!いいタイミングで鳴ってくれました!
    ルークはタイミング悪くいつも私がいない時に体験してたので
    恐いものになってしまいましたが、今回は私と遊んでいる時だったので
    レイちゃんはあまり恐く感じなかったみたい。
    しっぽ可哀想でしょー。むしりとってました。。。







    [絵文字:e-53ラム母ちゃんsane-53
    彼女は絶好調で、最近ルークにwanwan言ってます(汗
    ルークの兄ちゃん度は相変わらずだし、威厳が無さすぎ~。
    プーの血が強いのかもしれません。。。
    ワクチンは今月末2回目でーす。







    e-53りのあsane-53
    元気いっぱいですよー。ルークの事が気になるらしくて
    ジーっと見ては真似してる気がします。
    この無邪気にやんちゃで可愛いんですけど
    そろそろしつけせねば。です。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/258-b9a43b45
この記事へのトラックバック


ENTRY


