スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子犬のレイアの成長っぷり♪

2009年10月16日 21:59

レイちゃん来てから6日です�n�[�g体重測定してみましたよ。

DSCF6802.jpg




オー �ڂς��ς� 確実に成長してます�����B

DSCF6803.jpg



5日前からすると、+110g すくすく元気に成長中。

DSC6425.jpg




来たときから約1週間使ってる段ボールハウスですが、
2日目には、難なく、この窓からすり抜けて出てきてしまいました~。

DSCF6354.jpg




なので、窓枠を小さくして見ました。これならさすがに抜け出せません!

DSCF6798.jpg




そうしたら今度はカミカミして窓拡張工作が、密かに水面下で進行中�r�b�N��2

悪知恵が働くネ~~。感心してしまいます。プリスンブレイクか

DSCF6799.jpg




レイアの尻尾は、先っぽに白い毛のワンポイントがあります�����B

DSCF6475.jpg




口の周りの差し毛がもう少しなくなれば、色白の口元になるかしら?

DSCF6460.jpg

日々成長が楽しみです~。



こんな便利なもの買っちゃいました~。
デジタル計量スプーンです!

DSCF6647.jpg



これで適量がちゃーんとはかれます!

DSCF6649.jpg



DSCF6626.jpg








★2800円♪体重管理やフードの給餌量が気になる愛犬家の必需品♪





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 子犬のレイアの成長っぷり♪

    あっ、白い部分がだいぶ増えてる?
    胸から足にかけての色合いはナナにそっくりねー
    ナナもうちに来た時ダンボールハウス(こんなかわいいのじゃなくて
    ホントにただのダンボール)だったんですけど、ものすごい破壊の
    仕方でしたよー こんなかわいらしいものじゃなかったです。
    ダンボールと新聞紙をビリビリにするのが生きがいのような子でした。
    宅配便が来ると目の色が変わってましたよ(^^ゞ
    へぇ~デジタル軽量スプーンなんてあるんですね。便利ね!

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 子犬のレイアの成長っぷり♪

    レイアちゃん順調に成長してますねぇ。
    くるみもレイアちゃんくらいの頃は、
    毎日すごく体重増えてましたよ!
    ご飯上手に食べられてますか?
    くるみは頭が重かったのか、
    後ろ足が浮いてしまい・・・
    何度か逆立ち状態からご飯に落下してました(汗)

    デジタル軽量スプーンいいですね~。
    最近はワンコグッズも便利な物が増えましたよねぇ。

  3. MUMM | URL | -

    Re: 子犬のレイアの成長っぷり♪

    e-53t-nanaさんe-53
    白い部分増えてます?私も白髪増えてます。。。
    眉の部分は早く白くなーれ!って指で撫でてます!
    そろそろ段ボールハウスからゲージに変えるつもりなんですけど
    うまく落ち着いてくれるかしら?
    計量スプーン便利便利。久々の優れものです。







    e-53yukiさんe-53
    ごはんに落下!おかしーい微笑ましいわぁ。
    兄ちゃんのごはんが気になるらしくて、常に狙ってます。
    ルークのダイエット食より、自分のが絶対美味しいのに。。。
    計量スプーン!これはいいです。
    お菓子作りや料理の時簡単にはかれます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/259-32bf5006
この記事へのトラックバック


ENTRY


