スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイちゃん1週間経過♪

2009年10月18日 13:30

チワプーのレイア���i�N���jが来て1週間たちました。

長いような短いような。。。

���i�N���j:昔からいるかのような馴染みかた。
�`����:無邪気すぎてうざい。まだまだ時間が必要!
����:2匹に気を遣って、自分の事はまったく出来ず。。。

かなり位置関係の距離は縮まってます�n�[�g

DSCF6849.jpg




���i�N���j:ルークと遊びたくて仕方がないレイちゃん。
�`����:まったく遊び方&扱い方が解らないルーク。
����:そんな姿を見て悩む私。。。

2匹が寝てる時は、一番平和です�n�[�g

DSCF6860.jpg




ごはんが足りないときは、バナナです~

DSCF6838.jpg




上手に食べてる?

DSCF6841.jpg




段ボールハウスから出世すると、このゲージで過ごしてもらいます�r�b�N��2

ゲージ出してここ2日ぐらいですが、ゲージの存在に馴れてきましたネ。

自ら入って昼寝中!ちょっと大きい�A�b�v���[�h�t�@�C��。。。まっしょーがない!

DSCF6911.jpg


今まで、「アウアウミャウミャウ」と、話してる風しか聞いてませんでしたが
昨日から、しっかり「ワン ワン!」と聞こえます。

ルークなんて、1ヶ月ぐらい鳴き声聞かなかったんですけど、
やっぱり、先住犬が居るのと居ないのとじゃ大違いです。








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 











スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: レイちゃん1週間経過♪

    レイちゃん、日々成長中ですね~
    2わんそろって眠る日も近いですよきっと!
    ほんとに相性悪かったら今の時点で大変なことになってるはず
    だから大丈夫♪
    MUMMさんもお疲れでしょうけど
    今に毎日萌え~な2わんが見れるようになりますので(断言)
    それまでもうちょっと頑張ってくださーい

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: レイちゃん1週間経過♪

    最初の寝てるレイアちゃん、顔の位置が・・・?
    手足の茶色い部分が見えないと、真っ黒なんですね(驚)

    1週間で随分距離も縮まってきましたね~。
    ルークくんは扱い方がわからないだけなんですよ!
    近々一緒に寝てる所が見れるかも♪

    人間でもそうですが、末っ子って逞しいですよ(笑)
    上を見て育ちますからねぇ。
    そう言う私も末っ子です(爆)

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイちゃん1週間経過♪

    1週間でこの距離は快挙ですよ♪
    それにしてもどんどん可愛くなる・・
    オメメの感じがラムとよく似てます。
    やっぱりチワプーなんですね。

    あのー・・ケージ・・大きくない?アハハ!

  4. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃん1週間経過♪

    e-53ゆずゆきんsane-53
    ほんとですかー?多種多頭飼いのゆずゆきんさんがそう言うなら
    信憑性があってホッとしますよ~。
    二匹で寄り添って寝てる姿。。。妄想しちゃいます!
    その日を楽しみに頑張る!!







    e-53yukiさんe-53
    頭だかお尻だかよくわかんないんですよ~。
    写真は超難しくて。。。
    ほんとうに人間とまったく同じですよね。
    ガウ言われようが、ウー言われようが懲りない懲りない!
    ガウやウーに馴れ過ぎちゃうのも問題だなーと心配になってきました。
    でも、ルークのおかげでよそ犬とも仲良くできそう。
    私は長女なんでルークのストレスがよく解る!







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    そーですか?いい方ですか??
    うれしいな~~。
    ラムちゃんはパッチリでしょ!
    レイちゃんはつぶらじゃないですか?
    でもラムちゃんみたいな美人さんになってくれないかなー !!!
    ケージ大きすぎ....やっぱし! だと私も思う。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/260-8d88ed8d
この記事へのトラックバック


ENTRY


