スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一匹の散歩は楽しい♪

2009年10月19日 17:38

あっという間に枯葉の季節ですねー�����t
銀杏の強烈なニオイが漂う今日この頃です!

DSCF6873.jpg




日曜の早朝散歩に行ってきましたよ。
ルークもストレス発散せねばいけませんからね~

DSCF6906.jpg




レイちゃんと別行動できるのは、会社とお散歩ですからね!
超楽しそう �����B

DSCF6891.jpg




きのう、レイちゃんうちきて初めての掃除機体験してみました�|���@

ルークは相変わらず、この時ばかりは果敢に立ち向かいますヨー

DSCF6916.jpg




こちらのお嬢さんは?じゃっかんビビリ気味ですが、遠くに隠れたりはしません。

一番すみっこに行ってルークがガウガウしてるのをジーット見てます。。。
レイちゃんやっぱりすごいワァ。大物ネ。

DSCF6913.jpg




ちょっとは、戦うルーク兄さんのこと格好良く見えたかしら�͂Ă�

DSCF6921.jpg










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 一匹の散歩は楽しい♪

    ルークちゃん、妹ちゃんのお世話で激やせしちゃうかと思ったけど
    大丈夫だったみたいですね(^^)
    まるっこくてかわいいですよー
    レイアちゃんにお兄ちゃんのかっこいいところを見せられたね!
    二人の感じがすごく良くなっているみたいにみえるけど、どう?

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 一匹の散歩は楽しい♪

    ルークお兄ちゃん、大きな音の掃除機に立ち向かって
    頼りになりますね。

    レイアちゃん、無事元気に一週間過ごして、
    もう安心ですね。
    私もルーク君、レイアちゃんの距離が少しずつ近くなってきて
    いい感じなように見えます。
    これからも楽しみです。

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 一匹の散歩は楽しい♪

    そうよねぇ・・
    ママを独占できる時間がかなり減ったものね。
    大喜びなのがわかります、ルーク君。
    ラムも初掃除機の時、ハルがウニャウニャ言ってるのを
    ジーっと見てたっけ・・思い出します。カワイイ・・

    ニャンコのハルはラムがケージに入ると
    スイッチON!
    私の膝の上から離れません。
    降ろしても降ろしても登ってきます。オモイ・・

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: 一匹の散歩は楽しい♪

    ルークくん、やっと妹に男らしい勇敢なところを見せられたね(笑)

    お散歩楽しそう~♪
    銀杏の匂い、人間にとっても強烈なのにワンコにとってはどうなんでしょう?
    踏まれたりなんかしたら大変だー(@д@;)!!

  5. MUMM | URL | -

    Re: 一匹の散歩は楽しい♪

    e-53t-nanaさんe-53
    私もこれでダイエットも出来る!と喜んでましたが、
    さっさと食べないとレイがほふく前進で近寄ってくるんで
    慌てて全部食べるようになっちゃって。。。
    逆に毎回完食なんですe-260
    だいぶルークも馴れてきてるのは確かです。
    心配してくれてどーもありがとう!







    e-53りのあsane-53
    長い1週間でしたーーー。
    レイアはまったく心配無しってかんじです。
    ほんとに少しづつですがルークも変わってきました。
    ウーウー言う回数が減ってきたりして。
    新人はあくまでマイペースで我が道進んでますけど。
    プードルの血は活発で破天荒系?







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    なんだかおかしいわ~ハルニャンとルークがまったく同じで。
    先にいたものの通る道なんでしょうね。
    犬猫変わりなく。おっと人間も変わりませんね。
    散歩の時だけはストレスなく楽しい時間ですけど、
    それも今のうちだけだし~。。。






    e-53ツカオリsane-53
    ガウガウいって掃除機に立ち向かうルークをジッと
    見てましたが、本当の所どう思ってるのでしょうネ。
    レイはウニウニ動くコードが気になる気になる。
    銀杏の匂いは絶対好きなんじゃないかと私は思ってます。
    人間が思う、臭い匂いが逆にいい匂いらしい話しを聞いたこと有り!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/261-e9f54788
この記事へのトラックバック


ENTRY


