スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイアの悪知恵出世

2009年10月20日 19:07

この���i�N���jお嬢さんに。。。���� 私は敗北感で唖然 �������

DSCF7052.jpg




レイちゃん上京後1週間、私は会社に行き、午後に1度ごはん&様子を見に
帰ってました。
なので、朝から夜までずーっとハウスに居る事は無かったのです。

で、2週間目突入の昨日、昼間にのぞきに帰るのやめてみました。

ルークと会社に行き、帰ってみたら、走り回ってますー�_�b�V��

なんでよぉ�E�I�H 段ボールハウスの扉の前にはバリケード!30リットルの水っす。

部屋の扉開けた瞬間、言葉失いましたネ�s�G�����

DSCF6929.jpg




プリズンブレイクばりの脱獄計画は着々と水面下で進んでいたようで。。。
あんたはマイケルスコフィールドか!

以外と小さな穴にもビックリさせられます。

頭さえ出れば身体も出れるわけですね。感心感心なるほど!って。。。

DSCF6927.jpg




しーしー?もちろん!床に水たまりが有りましたよ!
そして、その脚で歩いたのでしょう。黄色いカピカピの部分が点々と。

なので、モノホン鉄格子に格上げとすることにします!

DSCF7049.jpg




トレイの上でなかなかしてくれません。。。ルークもそうでしたけど。

とくに部屋の中のには。。。お留守番が多くなるので、なんとか
部屋の中でしてくれる方向にもって行きたい希望有りです。

できた時にはもちろん誉めて誉めてほめまくってますが。

DSCF7053.jpg

さーさー洗濯洗濯!昼でも夜でもおっせんたく~�����
空気が乾燥しててよく乾くのが救いよ~












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイアの悪知恵出世

    家もありましたっ!
    自力ではなくニャンコのハルが出しちゃったんですが。

    仕事終わって帰ったら走り回ってた!
    チッコシートはビリビリでうんPはパラパラと・・・
    疲れが一気に出ましたよ。

    何もなかったように「ズピーっ!」と寝ているお顔を
    みたら・・「まぁいいかっ!」って感じでした。

    レイアちゃん、お顔の白が目立ってきたような。

  2. つくね | URL | -

    Re: レイアの悪知恵出世

    のおおおおー!!
    さすがです。レイアちゃんi-282
    うちのあずき番長でも脱獄はしなかったですよ(笑)
    MUMMさんには申し訳ないですが、
    まさかのことをしたレイアちゃんに笑ってしまいましたi-237

    パピちゃんって想定外のことをするからビックリしますよね~。
    そういえばあずきも、ちょっと目を放した隙に
    お風呂場に入り込んでいて驚いたことあります。
    (ダイズは怖くて近づけないのに。。。)

    これからどんなことをして驚かせてくれるのかしら。ドキドキ


  3. ツカオリ | URL | -

    Re: レイアの悪知恵出世

    脱獄といい、その豪快な寝姿といい、レイちゃんは間違いなく大物になりそうな予感ですね(笑)
    あー。。うちのジャックも脱獄犯ですよ。。。
    ケージのカギを開けて脱走したことも何度かあるし、そうすると鍵の空いてる窓を自分で開けて外に出ちゃうこともあるんです。車道で車に向ってワンワン吠えながらも腰を抜かして座りこんでた・・・なんてことも何度かあって、もうほんと、心臓止まるかと思いました(@д@;)
    今はケージを自分で開けられないように出入り口を無くして人に抱っこしてもらわないと出入りできないようになってます。田舎暮らしだと鍵をあけっぱなしでも平気だし、ばーちゃんの窓の閉め忘れがけっこうあるんですよね(^_^;)

  4. MUMM | URL | -

    Re: レイアの悪知恵出世

    e-434ラム母ちゃんsane-434
    兄ちゃんのアシストがあったとは!
    ほんとーに疲れがドーッと出ますよ。。。
    シーシーウンウンにはてんてこ舞です。
    まだ来てから10日だし仕方ないですけど。。。
    白いところが目立ってきました?
    毎日見てるとよくわからない。目立って来てたら嬉しいです~







    e-434つくねsane-434
    このお嬢さんは、ルークと違って、なにしろ行動力有るんです。
    さすが、プーの血が入ってるだけあります。
    怖じ気無し・ビビリ無し・好奇心旺盛
    この先、行動範囲広がるから何が起こるやら。。。







    e-434ツカオリsane-434
    やるなぁジャック兄さん!窓開ける??
    なんて賢いわけーーー?しかも力持ち!
    最終的にできたけど腰抜かしてるあたりがご愛嬌ですね!
    ルークは何にでもビビる性格だったから正反対のレイちゃんの
    行動力にビックリさせられてます。
    ほんとにこれから散歩も」行くわけだしどーなっちゃうんでしょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/262-46c57623
この記事へのトラックバック


ENTRY


