
--年--月--日 --:--


子犬レイア初お洋服♪

2009年10月22日 23:40

お洋服トレーニングです!すんなり着てくれました。
しかもちっとも気にならない様子でラッキー

相変わらず、自分のごはんには見向きもせず、ルークのごはんにまっしぐらです。

でもルークに叱られるのでなかなかお皿までは。。。

DSCF7057.jpg




かなりの勢いで、ウーウーいいながら食べてます。
レイアの登場から、なかなかゆっくりご飯が食べられなくなったルークです。
大丈夫ルーク?かあちゃんは心配よー!

DSCF7059.jpg




レイちゃん、一粒ゲッツ�r�b�N��2

DSCF7061.jpg




昨日ですが、初めて2匹会社に出勤です��΂� レイちゃんの社会学習ってことで!
こんなことされてます�� miyayaのフードに入ってます。

DSCF7139.jpg




このお嬢さんは元気良すぎて。。。ウエストポーチが欲しいわ~。

DSCF7129.jpg




2匹に歩み寄るように人生の諸先輩方から有り難いお話し聞かされてます。

DSCF7088.jpg




あ~ぁ。。。やっぱり!こんな事されてます。
私でさえ、まだしたこと無いのに~。

DSCF7146.jpg




むずかしくてわかりません。。。。

DSCF7094.jpg










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 子犬レイア初お洋服♪

    お洋服もすんなり着れて、レイアちゃんは絶対大物だわ~
    お兄ちゃんのご飯のおこぼれもちゃんとGETしてるし・・・
    おんぶ~!! かわいすぎです~!!
    やっぱり小さいのねー エプロンのポケットにも入りそうね。
    こんなかわいい子が来ちゃったら、お仕事にならないわね!

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 子犬レイア初お洋服♪

    ルーク君、威嚇しながらの食事で落ち着いて食べれないのね。
    それでもシッカリ食べてるからエライですね。
    威嚇されてても近づいて行くレイアちゃん、
    1粒をゲットしてるレイアちゃん、何やっても可愛いですv-344
    お洋服も難なくクリアでコレからオシャレも楽しめますね。
    レイアちゃんは何でもチャレンジで楽しいですね。

    レイアちゃんの表情、シュシュによく似てるんで、
    とっても気になります。

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 子犬レイア初お洋服♪

    レイちゃん、フードに入っちゃうのね。
    ちっちゃい!

    ルーク君も大変そうだけど攻撃しないのは
    流石お兄ちゃんよね。

    一緒に抱っこされているときのルーク君の
    睨みがカアチャンのツボです・・アハハ

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: 子犬レイア初お洋服♪

    レイアちゃん、初めてのお洋服なのに固まらないんですね。さすが!!
    うちのなんて未だに着せた直後はフリーズするのに^_^;
    フードにすっぽり入っちゃうなんてちっちゃいー♪全然苦しそうじゃないもん! 弟のフードにアレックスを入れたら「息ができなくなるーv-412」って怒られたことがあります。フードも破れそうだった^∀^;

    ピタッとくっつけられたときのルークくんの引きつった顔が^_^; うちだって双子でずっといっしょだったのにこんなことされると怒りますよ。ガウガウしないルークくんはやっぱ偉いなぁ(*^ー^*)

  5. MUMM | URL | -

    Re: 子犬レイア初お洋服♪

    e-53t-nanaさんe-53
    なんで洋服すんなり着させられtんのか解りません。
    ルークは相当苦労したんで不思議で仕方ありません。
    そのうち抵抗するんでしょうかね。
    会社にチビは仕事になりません。ジッとしてないからペットシートもって
    追っかけ回してこっちが疲れます。。。
    でも人間との接触の場にはいい勉強になります!







    e-53りのあsane-53
    まったくへこたりませんし、椅子から転げ落ちようが
    へっちゃらです。
    なにしろルークと同じ所に入りたいし、同じ所に寝てみたいし
    ルークは大変です。
    シュシュちゃんに私も似てると思いましたよe-68
    お姉ちゃんこれからもどうぞよろしくです。







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    こうやって身近な物に入れてみると大きさがよく解りますね。
    でも発育いいのであっという間にジャンボ姉ちゃんになりそう。
    ルークはそりゃ迷惑な話ですよネ。
    会社は天下だったのに。。。ウーウーガウガウ威嚇しても今のところ
    歯があたった事は無いので良しとしてます。







    e-53ツカオリsane-53
    ルークもフリーズ系ですよ。だから本当に不思議で。
    まるで気にならないらしい。。でもそのうち抵抗されちゅのかも。
    今のところ威嚇するだけで、流血沙汰にはなってません。
    あとは、成長したレイちゃんがそのうち歯をむく気がしてなりません。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/263-f853459c
この記事へのトラックバック


ENTRY


