
--年--月--日 --:--


子犬レイア公開体重測定

2009年10月23日 14:52

生後、2ヶ月3週 �� 家に来て明日で2週間となります。
おかげさまで、スクスク元気に絶好調です�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

今朝、料理用のスケールに乗せたら、針振り切ってて使い物になりませんでした。

DSCF7172.jpg




こちらも格上げで、人間用のにのっかっていただきました�Ƃ�
130kgでも130gでもなく、1.3kg でした。1週間で+250g!
これでいいの?あってる?成長速度!この調子で増えてったら、
気がついた時にはスタンダードプードルになってましたなんてことになんないよね??
エサの量あってるのかしら�Ђ悱���͂Ă�。。。

DSCF7176.jpg




ごはんの時、まずは、�`����ルークにお皿を置いてから、レイちゃんに出します。

すると、レイちゃんは自分の餌をクンクンってニオイ嗅いで、
ルークのところにすっ飛んで行きます�_�b�V��

DSCF7155.jpg



自分のは食べないでジーッとルークのを見てるのはご存じのとおり。

ルークが食べ終わると、戻ってきて食べ始めます。

DSCF7158.jpg




ここからが長ーい!走り回りながら食べるんです。
もー面倒くさいぃぃ一気に食べちゃいなさいっちゅーの�{��ău�c�u�c

ロバ太郎くんに手伝ってもらいました!

DSCF7166.jpg




あわてて食べてますよ�A�b�v���[�h�t�@�C�� プププです。

DSCF7165.jpg


ルークにいつもプレッシャー与えて、慌ただしくごはん食べさせているのに
自分は遊びながら食べるなんて、かあちゃんはぁ許しませんよー�{

ロバタロさん、これからもよろしくね!








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. baaba-nana | URL | 1BX8MDmY

    Re: 子犬レイア公開体重測定

    はじめまして、うすまゆげちゃん、いえいえ、レイアお姫様かわゆ~いですねv-238そして、ルーク兄ちゃんの戸惑いの表情、なんともいえず、可愛くて、毎日が楽しくてしかたありません。天使のようなレイア嬢に周り中が振り回されていく様子が、ほほえましいです。そして、以前にナナの所でルーク君の眉毛見て以来ルーク君のファンです。これからも、可愛いブログ楽しみにしています。

  2. MUMM | URL | -

    Re: 子犬レイア公開体重測定

    e-53baaba-nanaさんe-53
    まあまあどうしましょ。お越しいただき感激でございます!
    ご覧いただいていたとは。。。ありがとうございます。
    可愛いナナちゃんがきっかけで今に至っているんですヨ。
    私もスーパーなbaabaさんのファンなんです!
    これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/264-e8844216
この記事へのトラックバック


ENTRY


