
--年--月--日 --:--


2匹一緒に再接近♪

2009年10月24日 21:32

昨日2匹会社に行ったとき、こんな奇跡的な写真が撮れましたヨ~�����

なんか変な格好で。。。��2匹でよれてます。






いつもウーウー言う割にはいい感じでかあちゃんは嬉しいわー♪

DSCF7121.jpg




どこででも眠れるレイア姫�r�b�N��2 

この後、椅子から転がり落ちてました。でもビビル様子一切無し!

DSCF7062.jpg


ルークはウーウーガウガウ言いますが、威嚇するだけで、
絶対に歯がレイアにあたることは有りません。

そのうち、成長したレイちゃんが歯むき出したらどうしましょ��

それよりも、レイちゃんはルークのガウガウに馴れてしまっているので
他の犬に言われても空気読めなくなってるかも。。。それもいかんです。

悩みはつきません。









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 2匹一緒に再接近♪

    メッチャ仲良し2wanに見えますよ!
    ルーク君、兄の貫禄出してますよ。

    シュシュはお向かいのプードル君にガウガウ言われてるんですが
    それは犬のルールをわからすためらしいので言われっぱなしで
    おいてます。
    先輩犬がそうやって教えるそうですよ。
    シュシュはレイアちゃんみたいなお気楽な行動してました。

    ↓元気にすくすく成長でよかったですね。
    レイアちゃん、とっても気になるのでリンクさせてもらって
    いいですか?
    (ルーク君とのやりとりも気になるんですが…)
    よろしくお願いします。

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 2匹一緒に再接近♪

    二枚目の写真・・・吹き出しちゃいましたv-237
    いっつも思いますが、ルーク君凄く表情豊かですよね。
    特にイラッとしてるお顔にハマります。

    レイちゃん2ヶ月3週で1.3キロ!
    今後の成長次第ではルーク君を抜くかも・・

    あーー!可愛い!

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 2匹一緒に再接近♪

    レイちゃん、順調に大きくなってますねー
    ルーク兄ちゃんはだんだんお兄ちゃんの貫禄がでてきてるみたい。
    ナナは小さい時、ガウガウ言われずに育ったら、未だに他のわんこが
    怒ってても全然空気読めずに、こんにちわ~♪って言いにいっちゃう。
    だから、小さいうちにルーク兄ちゃんに怒られながら成長した方が
    いいんじゃないかな~ 大丈夫ですよ~(^^)v

  4. MUMM | URL | -

    Re: 2匹一緒に再接近♪

    e-53りのあsane-53
    リンクしてやって下さい!ありがとうございます。
    ほんとうにこういう写真だけ切り取ると、仲良しに見えますよね。
    実際は隣同士に並ぶなんてチャンスは今のところ皆無。
    これからどんどんこんな写真が増えて行くことを期待してます。







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    なぜかルークのイラッとした顔を撮る確率高いんですよ(笑
    不思議なんですけど。
    レイちゃんの成長はすごいものがありますね~。
    なるべく小さく育ってくれる事を強く希望!
    でも健康が一番ですけど。







    e-53t-nanaさんe-53
    順調すぎて末恐ろしいですよ~。
    ナナちゃんとは別の意味で、ルークのガウガウ馴れしちゃって
    ガウガウ言われてもへっちゃらで、近づいて行きそう。
    とにかくやんちゃで、年寄りの子育てで私は腰が痛いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/265-a5072904
この記事へのトラックバック


ENTRY


