スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャンプーしました!ん?何犬?

2009年10月25日 21:18

シャンプーしましたよ~♪

2週間前の来た次の日にしてますが、その時は写真撮る余裕無しだったので。

恐いモノ知らずのレイちゃんですが、シャンプーは恐いらしいんです。

DSCF7182.jpg




ブルブル小刻みに震えてます。

DSCF7185.jpg




このお嬢さんは、すいぶんと印象が変わります~。おもしろいわー。

DSCF7186.jpg




やたら鼻が長くみえます!こういう犬種いますよね

なんていう犬種だったっけなー? 名前思い出せませんけど。

DSCF7188.jpg





レイちゃんに見えませんネ~。

DSCF7193.jpg




乾かすと、あっレイちゃんでしたか!

濡れてる時にレイちゃん見つけ出す自信ゼロです。母ちゃんもっと修行せねばです�_�b�V��

DSCF7208.jpg

今日は、今後お世話になるおばあちゃんちに練習に行きました。
あっという間に走り回り、すぐ馴染んでました。さすが大物です。

食事が底を尽きてきたので、今後食べさせたい物と半々で食べさせましたが

���񂿂�がゆるゆるで下痢してます。。。
うーんまだ早かったかしら。。。

もう一袋今までと同じ物買った方がいいの?









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: シャンプーしました!ん?何犬?

    レイアちゃん、シャンプーするとずいぶんと変わるんですね!
    まるで別犬!?
    ルークくんはロングでもそんなに変わらないんですか?
    レイアちゃんにも怖いものがあったのね!(笑) でも逃げたりMUMMさんによじ登ってきたりしないからお利口さんですね!うちじゃシャンプーの後、私までビッショリですもん(-_-;)

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: シャンプーしました!ん?何犬?

    キャハハ!
    シャンプー中のお顔は我が家のラムに
    そっくりです。
    チワプーはシャンプー直後では誰も拾ってくれません。

    流石のレイちゃんも苦手なものがあったのね。
    ふわふわでまたまた可愛くなっちゃいましたね。

  3. iku | URL | 8nia95QE

    Re: シャンプーしました!ん?何犬?

    レイヤちゃん、やっぱりチワワちゃん顔ですね~
    うちの鈴によく似てます❤
    鈴、今日で90日になりました。
    体重も1039グラムにもなりましたよ~
    一時はご飯も食べてくれなくて心配しましたが
    今はガッツリ食べてくれます!
    レイヤちゃんは、1日何回ご飯食べてますか?

  4. こば。 | URL | -

    Re: シャンプーしました!ん?何犬?

    犬だぁぁぁ♪
    なんかぬれてるとすごく犬っぽい(笑)
    かわいい・・・v-238
    「レイアですけど」の小首傾げた感じが、
    ぉてんばさんとは思えないいい子顔☆

  5. ちなみ | URL | -

    Re: シャンプーしました!ん?何犬?

    最初は怖がりますよね(^^;
    バリカンで足裏の毛を刈らせてくれるまで
    時間がかかったkokoroですが、今では足裏も体も水戸様周辺も大丈夫!!

    レイアchan水も滴る良い女ってか?
    可愛いです♪

    ポチ完了☆

  6. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: シャンプーしました!ん?何犬?

    4枚目の写真のほっそ~いしっぽがたまらないわ~
    レイちゃんお疲れ様でしたねえ
    でも洗面台でシャンプーできるなんて羨ましい…
    我家はお風呂にドボンですからね~
    シャンプーだけでも疲れるのに、あとの掃除でまた疲れるという

    MUMMさんもいろいろお疲れでしょうけど頑張って☆

  7. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: シャンプーしました!ん?何犬?

    シュシュも誰ですか?って言うくらい別犬になりますよ~♪
    レイアちゃんによく似てます。
    レイアちゃん、シャワーはどうですか?
    シュシュはシャワーが大嫌いでいつもキューン、キューンと泣いて
    震えてます。
    いまだに慣れてないんですぅ。

  8. MUMM | URL | -

    Re: シャンプーしました!ん?何犬?

    e-53ツカオリsane-53
    いやぁ実は、私もビックリしましたよ!
    こんなに変わるのねってe-68
    ルークはロングの時でもあんまり変わらない気がするんですけど。
    私によじ登って来てました。おかげでビッチョリでしたよ。







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    ラムちゃんもですか?あんなに可愛いのにこんな貧相になります?
    ほんとほんとびしょ濡れのチワプーはNGですね(笑
    我が目を疑うぐらい違う犬で慌てましたよ!







    e-53ikuさんe-53
    こんにちは!鈴ちゃんと比べるとやっぱりレイアの方がでかいですね。
    今は3回あげてますが、仕事が忙しくなるのでそろそろ2回にします。
    ごはんはモリモリで、食べない事は今のところ皆無で。。。
    チワワの方が今のところ強く出ている気が私もしてます。
    今後どうなって行くのでしょうね。鈴ちゃんも楽しみですね。







    e-53こぱsane-53
    どっから見ても犬でしょ!(笑
    えらく貧相で、私も恐れおののきましたヨ。
    シャンプーの時だけは珍しくプルプル怖がっているんで
    おぉよしよし恐くないよーって母性本能かなりくすぐられてます。







    [絵文字:e-53ちなみsane-53
    ほとんど泣き言いわないレイアですけど
    爪切りとバリカンでキャイーンって鳴かれて、おーよしよしと
    こっちが怯んでしまいました。。。いかんですよね。
    大失敗!又がんばります!
    どーやってジッとさせるんです?教えてください。







    e-53ゆずゆきんsane-53
    ぼろぼろなミサンガみたいな尻尾です!超貧相でしょ~(笑
    洗面所で充分な広さです。ジュディマリ2匹は相当体力がいるハズ!
    それを考えるとレイアはちょいちょいのパッパです。
    ウンP姫のお尻がんばって追っかけまーす。応援ありがと!







    e-53りのあsane-53
    シュシュちゃんもこんなです?
    ほんとに私ビックリしましたよ。あまりの変貌に。。。
    ここ2回は行水みたいなシャンプーなんで、シャワー今度試して見ます。
    どんな反応するんでしょうね。ルークはシャワー好きで、
    目細めて気持ちよさげにしてるんですよ。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/266-9701e40e
この記事へのトラックバック


ENTRY


