スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーク兄ちゃんの息抜きです

2009年10月26日 23:51

レイアが来て2週間が経ち。。。ということは、

ルークもレイアが来て2週間が過ぎました。相当疲れていることでしょう。。。

やっぱり母ちゃんとしては、『ごめんね。。。』の気持ちかなり有ります。

DSCF7212.jpg




きのうは、いつもの表参道の美容院(人間用)に息抜きです。

みんなにいっぱい『いい子ね~。可愛いね~。』って言われて

超嬉しそう&リラックスしてます。

DSCF7215.jpg




約3時間、この鏡の前でジーッとしてますが苦痛では無いらしい。

�`���� おいらは心おだやかさ!ここ大好きなんだから!

DSCF7213.jpg




�`���� かあちゃんが、運動不足だから表参道から歩いて帰るって言ってます。�Sオニババです。

DSCF7217.jpg

人間と一緒で、肉体的に疲れた方が、良く眠れるんじゃないかと思い、
小一時間歩いて帰りました。

よく眠ってましたよ~。少しはストレス解消になったかしら

がんばれルーク










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ルーク兄ちゃんの息抜きです

    えっ?表参道から十番まで歩いたんですか?

    私も前にずっと十番で暮らしていましたが・・・
    結構・・遠いかと・・ルーク君も?ずっと?

    根性レイヤ姫の母上様、兄上様・・流石ですv-12

  2. MUMM | URL | -

    Re: ルーク兄ちゃんの息抜きです

    e-434ラム母ちゃんsane-434
    そうでしたねラム母ちゃんは土地勘の有る方でしたネe-278
    表参道の交差点から西麻布交差点に向かい、そこから広尾の
    明治屋までまっすぐ行って、ナショナルスーパーと有栖川公園の間の
    南部坂を登り、グラウンドを右折して仙台坂を二の橋方面へ降り
    なにわやスーパーを左折し...と、ルークにも歩いていただきました。
    長距離のように思うかもしれませんが、これだけ歩いても1万歩いかないんですよ!
    4kmちょっとなんです。
    懐かしく思い出される風景有ります?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/267-2af2720c
この記事へのトラックバック


ENTRY


