スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイちゃん初めてづくし♪

2009年10月28日 21:24

本日、家に来てから初めて病院に行ってきました?????2回目のワクチンです。

もうかれこれ25年のおつきあいで、成犬4匹&出産1回(5匹)ということは、

レイちゃん10匹目じゃないの~。まだまだお世話になります?L????

DSCF7361.jpg

「このぐらいの時はなついてくれるんだけど、後は嫌われものなんだよなー...」と
寂しそうに言います?? ルークの時も言ってました????

お兄さんはどんな感じ?と繊細なルークを心配してくれてます。




初ホームドクター訪問の後は、近所のイタリアンでランチ?H??です!

DSCF7272.jpg




アレグロでPIZZAランチにしましたよ。今日の釜は強めだった?
焦げが目立ちますが香ばしくて私は全く問題なしで、美味しくいただきましたよ!

DSCF7281.jpg




なにも解っていないレイちゃんは、おとなし~くしてます!
大体、人間の食べてる物がとっても美味しい物だと言うことに
彼女はまだ気がついてません。

DSCF7276.jpg




交通量の多い昼間の交差点にはかなりビックリしてる様子でした。

色んな音や匂いにこれからどんどん馴れていかないとね。�~�}�� ����� �x��

DSCF7295.jpg


7月30日生まれのレイアは、あと2日で3ヶ月です。

本日の体重は1,450g 皆様の期待を裏切らず、着々と大きくなってます�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: レイちゃん初めてづくし♪

    「このぐらいの時はなついてくれるんだけど、後は嫌われものなんだよなー...」
    ↑ちょっとグサリと響きました^д^;
    我が家のワンも最初は先生の顔 舐めたりしてたのに今はシッポは下がって絶対先生と目を合わせようとしません^_^;

    そう言えばうちも最初は人間の食事に興味なさそうでした。
    やっぱりついつい可愛さに負けてちょこっとあげてしまった最初の一口がいけなかったのね~。。と食事中うるさい我が子を思い出し今更しても遅い反省しとります^_^;。。。

    ヒョウ柄のピザ!?
    やっぱり窯焼きのピザは美味しそうですね~♪

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイちゃん初めてづくし♪

    この病院、長いですよね。私も昔お世話に
    なりました。
    シーちゃん(シーズー)・ミーちゃん(シャム猫)・ピーちゃん(インコ)
    みんなお世話になりましたよ♪
    ナンカ・・ナマエノツケカタ・・アンチョク?

    レイアちゃんバッグに入ってるとぬいぐるみっ!
    もうすぐお外散歩出来るのかな?
    可愛くて、可愛くて毎日楽しみです!

  3. つくね | URL | -

    Re: レイちゃん初めてづくし♪

    お久しぶりです~。
    レイちゃんますますカワイクなってます♪
    薄眉ちゃんからくっきり眉ちゃんに変わった??

    もう3ヶ月ですか~。あっと言うまですね。
    お散歩も楽しみですね!
    大物レイアちゃん、初のお散歩もなんてことなくこなしちゃうのかしら~。

  4. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃん初めてづくし♪

    e-53ツカオリsane-53
    アレ尻尾と流血指どうです?治ってきました?
    たまに病院大好きな犬、ブログで見かけますけど信じられない。
    動物病院の先生も因果な商売です。この日先生はここぞとばかりに
    ずーっとレイのこと抱っこしてました(笑
    大物レイちゃんもブルブルするようになっちゃうのかな.....
    ほんとーだヒョウ柄だ!想像力が乏しくなってて思いつかなかった。
    サスガよ~ツカオリさん!







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    今時のお医者さんも色々ありますけど、うちはずっとここです。
    うちもシーズー、出産も入れて7匹見てもらってます!産まれた一匹は
    当時ここの病院にいた方のもとに行ったんですよー。多分20年も前の話し。
    父が鳥好きで、インコがたくさんいましたが全員ピーちゃんで
    ちょっと大きい九官鳥やオウムは全員キューちゃんですから(笑
    ラムちゃんみたいな美人さんにちっともならなーい。
    一生懸命、ツバつけた指で眉毛や口の周り撫でてるんですけどネ。







    e-53つくねsane-53
    順調に進んでますか~?
    レイちゃんちっとも太眉にならないんです。。。
    薄眉毛ちゃんのまんまで...まっいっか!
    そろそろ外歩く練習せねばです。あずきちゃんどんな感じでした?
    だいちゃんと上手に歩けました?
    今度教えて下さいまし。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/269-72c0a56a
この記事へのトラックバック


ENTRY


