スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Halloween♪

2009年10月29日 17:38

もうすぐハローウィーンですが、うちは頭仮装のみ!

�`���� イヤなんですけど。。かぶらなきゃダメですか???
���� だって~みんなやってるしぃ。ちょっとだけだからお願いよぉ�����

DSCF7305.jpg




�`���� しょーがないなぁぁぁ。

DSCF7306.jpg




なんかさぁ...ルーちゃんさぁ...

DSCF7315.jpg




おばちゃんっぽくない?意地悪ばあさんの頭みたいjumee��faceA106

DSCF7322.jpg




起きている時に写真撮れませんでした~。
かぶったまんま、また電池切れですよー。

DSCF7356.jpg




眠くて眠くて仕方ないのね。でもかわいいから許す!

DSCF7358.jpg




私のツボにはまった写真です。かなり大笑いさせていただきました~。

なので、ルークも許す!脱いでよーし。

DSCF7329.jpg









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: Happy Halloween♪

    キヤハハハッ♪

    確かに・・ルーク君・・少しかぼちゃがキツイかな?

    なんかお菓子みたいですよ♪
    でもとっても可愛いし似合ってるよ。

    レイちゃんはすぐにオネムなんですねぇ・・
    ネンネのお顔はラムの小さい時にソックリ!

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: Happy Halloween♪

    ルークちゃん、それは何星人ですか・・・(^^ゞ
    いやいや、かわいいよー
    レイちゃんはかぶりものしたままネンネなんて、
    やっぱりあなたは大物ねー
    ルーク兄ちゃんの後ろ姿も最高デス!!

  3. MUMM | URL | -

    Re: Happy Halloween♪

    v-39ラム母ちゃんsanv-39
    意外な展開で、パーマかけにきたおばちゃんみたいなのが
    出来上がりましたよ。イヤでイヤで仕方がないんだけど、
    みんなにいじられ相手にされてるのが超嬉しいんです。
    レイは今走ってたのに、次の瞬間には寝てます。
    そんなおこちゃまなところがたまりません!
    寝顔でもラムねーちゃんとそっくりなのは嬉しいです~。







    v-39t-nanaさんv-39
    ルークはさしずめ、みかん星人ですね!
    後ろ姿は、芸術の秋的な画家風?
    レイは、うっとうしい事忘れちゃうんですよね。
    ルークは、気になるとなにがなんでも脱ごうと必死になるタイプ
    でしたけど、レイアは、まっいいかって感じなんです。
    やっぱり大物系なんでしょうかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/270-38179306
この記事へのトラックバック


ENTRY


