スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝 生後3ヶ月!

2009年10月30日 16:19

7月30日生まれのチワプーレイアは、本日で生後3ヶ月です��

うちにきて、3週間、スクスク元気に日々成長してくれてます�r�b�N��2

お口の周りも眉毛もあんまり白くなりませんけど
元気いっぱいお転婆なレイちゃんでいてくれてます�����B

DSCF7489.jpg

家での �A�b�v���[�h�t�@�C�� ���񂿂� は覚えてくれた模様。あんなに洗濯に追われていたのにネ。
急に楽になった気がしますよ。

DSCF7488.jpg




実は、この週末から出張が立て続き、ルークと共に別荘(別名:おばあちゃんち)へ
行くことになります。まずは会社に行きますよ~。

DSCF7441.jpg




レイちゃんの荷物:エサ・計量スプーン・匂いつきカドラー・私の匂いつきTシャツ・
おもちゃ・おしっこつきシート...。フリフリのお洋服も持ってくか!

DSCF7443.jpg




ルークの背中に気合いが入ってます。
�`���� 男は背中で語るのだぁぁ!よく見ておけなのだぁぁ...���񂿂�

DSCF7446.jpg




レイちゃん、きっとおばあちゃんちも楽しいよ~。ダイジョブダイジョブpanda

DSCF7453.jpg




今日は会社にウエスティのジャスミン姉さんが来てました。
レイちゃんは初めて、よその犬に逢いました!初体験。

さすがジャスミンは子犬に馴れてます。一緒に走って遊んでくれます♪

DSCF7463.jpg




たしかに3匹居ましたの図!

DSCF7493.jpg




3匹揃っての写真、もちろん試みましたがぜーんぜんムリ

DSCF7492.jpg



明日、明後日は岡山に行ってきます。
おばあちゃんの取り合いしないようにねー。











ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 祝 生後3ヶ月!

    レイちゃん、三か月おめでとう!
    もうチッチ覚えたの? お利口ねー
    色は違うけど、やっぱり「なんかふあんです」の写真とか
    ナナにそっくりだわ~
    おばあちゃん家のお泊りがんばってね!

    会社というより、ペットホテルみたいね・・・
    お世話係、いりませんかー?

  2. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 祝 生後3ヶ月!

    レイちゃん、3ヶ月おめでとうv-308
    もうトイレ覚えたなんてえら~いっ
    やっぱ、おにいちゃんがいるからなのかな?
    ジュディマリの時はそうりゃあもう大変だった…
    せっかくシートにおしっこできても
    それをビリビリに破いて遊んでたから、掃除に追われる毎日…

    レイちゃんはかなりおりこうさんと見た!
    これからが楽しみです♪
    初めてのお泊りもわくわくしますね~っ
    報告楽しみにしてます

  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 祝 生後3ヶ月!

    レイアちゃん、生後3ヶ月おめでとう!
    おトイレ完璧だなんてエライですねぇ。
    くるみの3ヶ月の頃ってどんなだったかなぁと、
    育児日記を読んでみたんですけど。
    ちょうど3ヶ月の日・・・
    トイレシートビリビリ、う〇ちは食べた!?

    おりこうなレイアちゃんだから、
    きっとおばあちゃんの家でのお留守番も
    頑張ってくれますよ!
    意外と大物な予感のレイアちゃん。
    おばあちゃんを独り占めしてたりして(笑)

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 祝 生後3ヶ月!

    おめでとうございま~す!
    いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て
    すくすく順調に大きくなってますね。
    なんといっても元気でよかったですね。
    しかも、もうウンPも覚えたって天才ですね。
    シュシュなんていまだに、こぼれてる時あるし。

    わんこがいっぱいで楽しい職場ですね♪

  5. iku | URL | 8nia95QE

    Re: 祝 生後3ヶ月!

    レイアちゃん、3ヶ月おめでとう~❤彡
    レイアちゃんもおトイレ完璧なんですね!
    うちの鈴もトイレは早く覚えてくれて凄く楽だったです!
    ただ、うちの場合…ウンP食べちゃうときがあるんで(汗)
    これだけが困ったもんですわ(T T)

    おばあちゃんちにお泊りなんですね~
    きっとお利口さんでママの帰りを待っててくれますよ♪

  6. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 祝 生後3ヶ月!

    3ヶ月でチッコとうんPを覚えるなんて
    天才かもっ!

    ラムなんか6ヶ月でも家の中、走りながらチッコ
    するものだからチッコの線が出来てましたよ!

    さぁ、おばあちゃまのお家でどんな事が
    起きるのかな?楽しみ♪

  7. ツカオリ | URL | -

    Re: 祝 生後3ヶ月!

    レイちゃんオメデト♪
    レイちゃんのおトイレは中派になったんですね。ちゃんと覚えてくれてえらいなぁ。うちは未だに油断するとやられちゃいます(>_<) 去勢しとけばこんなこともなかったのかしら?

    レイちゃんは初めての別荘&お泊りですか?大物レイちゃんだからおばあちゃんちでもきっと大丈夫ですね(*^_^*) ルーク兄ちゃん、妹の面倒たのむよ~!

    ワンズが走りまわる職場、犬好きにはたまりませんな(^u^)♪
    MUMMさん、出張 お気をつけて~(^O^)/

  8. MUMM | URL | -

    Re: 祝 生後3ヶ月!

    e-53t-nanaさんe-53
    一応覚えたらしいです。。誉められる喜びが出てきたらしい
    ナナちゃんに似てますよね。私もこの写真ナナ姉さんに似てると
    思いました。嬉しいわ~。
    確かにペットホテルみたいですね。年に何回か3匹~4匹集まる日が
    起きますが、全員仕事になりません!
    でもそんな日があってもいいですよね。







    e-53ゆずゆきんsane-53
    私もビリビリ攻撃絶対有ると思っていたんですけど
    今のところ興味無さそうなんで助かってます。
    ルークは喰ってましたから。
    ルークがおばあちゃん所に近寄って撫でられていると
    必ず内側に入っていって『わたしもわたしも』状態です。







    e-53yukiさんe-53
    レイちゃんは、柔らかい紙ものはあまり興味示しませんが
    堅い段ボール系をむしりはがすのがたまらないらしいです。
    段ボールが置いてあると角からビリビリやってます。
    女子なんですけどかなりパワフルです。







    e-53りのあsane-53
    わんこ好きな人達ばかりの小さな会社なんで
    助かります。
    彼等の役割はみんなの癒し担当です。少しぐらいおばかでも
    いいセラピードッグの役割してくれてます。







    e-53ikuさんe-53
    食糞よく聞きますよね。うちはそれだけは今まで経験無しで助かってます。
    お利口にしててくれますかね。。。
    おばあちゃんが翻弄するのは間違い無しですね。
    子犬だって賢いですから人間を試しますからね~。
    さてどうなることやらです!







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    走りながらですか?器用だなぁ。きっと嬉ションですよね。
    おばあちゃんちは細かい物がたくさんあるので
    いろいろ引っ張り出されるんじゃないかな。
    また、老若男女来客が多いので色々おきそうです。







    e-53ツカオリsane-53
    ルーク兄ちゃんが課題です。
    いつも天下なおばあちゃん家までもが侵略されて
    しまうのですから。。。
    おばあちゃんにも弟にも『ルークに気をつかってよね』と
    言っていますが、可愛い物は可愛いんで(汗
    なんか起きそうな予感は感じてましゅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/271-9c33b350
この記事へのトラックバック


ENTRY


