スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鳴き声はミャウミャウで良い?

2009年11月05日 16:18

早朝のみなとみらいにいます。
火曜日からきてます。

DSCF7651.jpg




朝日がまぶしいっっ���z

DSCF7650.jpg




実家の母から電話が有り、
「レイちゃんが、猫みたいにミャウミャウアウアウ言ってるのは良いの?」と、
変な問い合わせ有り。
「ずーっと喋ってるんだけど�n�[�g」と
どうやらおもちゃで遊びながら言ってるらしいです。

「あってます。犬らしいワンワンという吠え声は聞いたことないので。。。」

DSCF7613.jpg




よく喋るレイちゃんですが、ワンワン言う子になっちゃいますかね~。
できればアウアウ語のおしゃべりレイちゃんでずっといてほしいけど。

DSCF7621.jpg


さて、明日1日終われば、愛する二匹に逢えますよ~�����

頑張れ私�_�b�V��









私の手が二匹を触りたがってます!�����応援よろしくです
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: 鳴き声はミャウミャウで良い?

    ミャウミャウ鳴いてるレイちゃんも心配になって(?)MUMMさんに電話してくるお母様もどっちもかわいいっ≧∀≦
    レイちゃんはおしゃべりさんなんですね。うちの子は小さいときどうだったかなぁ? ・・・思い出せないぃぃ(悲)

    働く母ちゃん、がんばって(^O^)/

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 鳴き声はミャウミャウで良い?

    レイちゃん、まゆげがだいぶ伸びてきましたね~(^^)
    そろそろ初トリミングかな?
    ナナはうちに来た頃は「ワン」って言えなくて、ずっとアウアウ言ってた気がします。
    この子は一生ワンって言わないのかなーと思ったら、いつだったか
    「ワッ」って言うようになって、でも何年も「ワン」って言えなくて、「ワッ、ワッ」って言ってたな~
    後一日、お仕事頑張ってねー!!

  3. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 鳴き声はミャウミャウで良い?

    レイちゃんおしゃべりするですか~、かわいい♪
    アウアウ言うのとワンワン吠えるのとは違うと思うので
    心配しなくても大丈夫じゃないかなーと思いマス

    うちはわんこはおしゃべりしないけど
    にゃんこのする~がとってもおしゃべりですよー
    なんかいつも話しかけてきます(笑
    何行ってるかわかんなくても「へー」「そうなんだー」と
    相槌打ってま~す

  4. ちなみ | URL | -

    Re: 鳴き声はミャウミャウで良い?

    お疲れ様です!

    会えないのは寂しいですね(><)
    ココロも5カ月過ぎましたが「wan!」とは言いません(笑

    レイchanもママの帰りを待っている!
    お仕事、頑張ってくださぁーい

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 鳴き声はミャウミャウで良い?

    もう少しですよ!頑張れMUMMさんっ!

    ウミャウミャ・・聞きたいナァ・・・
    ラムは要求吠えばかりでピヨピヨでした。

    無視していると「ピィヨォ~!!!」と大声で
    呼びました。
    ちなみに今でもピヨピヨなんですよ。
    ワンっ!はたまーにしか言いません♪

  6. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 鳴き声はミャウミャウで良い?

    ミャウミャウなんてカワイイですね♪
    シュシュはキーキーと錆びたドアのような音みたいな鳴き声です。
    ワンはウチでは言いません(マンションなので吠えないようにしつけたつもり)
    でも実家じゃ怒られないから、よくワンワン言うんですよ。
    え~と、それは6カ月くらいでした。
    出張はもうすぐ終わりですね。
    早く会いたいですよね~!
    がんばれ!

  7. MUMM | URL | -

    Re: 鳴き声はミャウミャウで良い?

    e-434ツカオリsane-434
    母も子育て久しぶりなんで、なんだかんだ言って楽しいらしいe-348
    おしゃべり、お転婆..女の特権ですね~。
    母ちゃんはゴホゴホ言いながら働くのでしたぁ。
    いつも応援ありがとですe-415







    e-434t-nanaさんe-434
    アウアウ言ってますけど、結構声が大きいんです。
    最近、唸る様にもなってきて、ルークの影響大です。
    もちろんワンワンきゃんきゃんできれば言って欲しく無いんですけど
    上手くいくかしら。。。
    眉伸びてきましたよね!そろそろトリミング行ってこようと思ってます。
    ますますナナちゃんに似るかしらe-266







    e-434ゆずゆきんsane-434
    するーちゃんおしゃべりでしたか!
    相づちいいですね。楽しい~。
    私もやってみよっと!
    なるほど とか それは困ったとかe-454
    いつもありがとー。







    e-434ちなみsane-434
    1週間の出張はよくあるのですけど、今回はまだまだしつけ中だったので
    3日でも心配で長く感じましたよ。
    でも、親の心子知らずで走り回っていたようです。
    5ヶ月でもwan言いませんか?そういえばルークがそうでした。
    レイはルークが吠えてるの見てるので早くwanwan言いそう。。。







    e-434ラム母ちゃんsane-434
    ピィヨォ~!!! 聞いてみたーい。
    ワンワンはなるべくなら知らないで終わって欲しいんですけど
    ルークが言うのでダメでしょうね。
    じーっと観察してると、とにかくなんでもルークの真似してるんです。
    嫌なことは真似ないで欲しいんですけど!
    応援いつもありがとございます~







    e-434りのあsane-434
    そうなんです。うちもおんなじです。
    ルークもマンションなんで絶対wan言わないようにしつけたんです。
    なのに、実家ではまったく怒らないのでやたら吠えてます。
    最初、実家の近所の人に「ルークが来てるのすぐわかるわー吠え声がするもの」
    と言われた時は信じられませんでした。
    母にはいつも言うんですけどねー。。。。
    いつもありがとです。










コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/273-73d3afed
この記事へのトラックバック


ENTRY


