スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お陰様で出張終了!

2009年11月07日 11:40

火曜日に実家に預けてからたった3日間なのに、長く感じました~今回の出張!

実家の母は、こりゃまた久々の子犬にてんてこ舞いだったようです����

DSCF7680.jpg




先週の金土と2泊プレお泊まりしてみましたけど、その時はまるでダメ子だった
�A�b�v���[�h�t�@�C�� ���񂿂�も、今回は母のことを信頼したらしくシートの上でしてくれたそうです!

母曰く、「誉め疲れしちゃったわよ」だそうです(笑

DSCF7670.jpg




元気いっぱい、日に2回の食事も完食なレイちゃんの体重は。。。
もちろん増量�r�b�N��2 1,550g 1週間に100gづつ増え続けてますヨ。

DSCF7672.jpg




見た感じの大きさは、ルークが短髪なのも有るけど、変わらない気が。。

さすがに触ると、実が無いですけどね。
ルークは実が詰まっててパンパンしてます。

DSCF7690.jpg



ニューアイテムのニモに出てくる亀さん。たった数分で �ڋ� がケバケバしてます。

DSCF7683.jpg


この週末は天気も良さそうなので、レイちゃんのお散歩に挑戦してみようと思ってます!


つぎはぎで色々敷きまくって、おもちゃは散らかり部屋は酷い状態ですけど
激しいレイさんをよろしければどーぞ




これからも出張がチョコチョコ有り、アップもコメントも遅れがちで失礼。
でも、いつも温かいコメントありがとう!滅茶苦茶はげみになってます。
感謝感謝�n�[�g









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. マイケル神戸 | URL | -

    Re: お陰様で出張終了!

    はじめまして!
    ヘッダーの可愛いルーク君の写真に目がとまり、お邪魔しました。
    他の記事もいくつか拝見しましたが、ルーク君・・・
    ころころ(失礼!)していて凄く可愛いです。優しい瞳をしていますね。
    そして、レイちゃんが仲間入りして賑やかになったようだし、これからますます楽しみですね。
    我が家は3チー&1にゃん。多頭飼いは楽しいですよ(^^)

    また、お邪魔しますね。
    出張お疲れさまでした。

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: お陰様で出張終了!

    出張お疲れ様~ さびしかったでしょ?
    レイちゃん、順調に成長してるのね。
    チッコもちゃんとできておりこうさんでした(^^)
    動画のレイちゃん、かわいい~
    抱きしめたくなっちゃうよー
    途中から、レイちゃんじゃなくて、カメさんがメインになってましたけど(^^ゞ

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: お陰様で出張終了!

    出張お疲れ様でしたー!
    そんなに離れてたら会えるのがホントに待ち遠しかったでしょう?
    ちょっと遠出に行ったり、ゆっくり買い物行っただけでも思いますもん。
    無邪気に遊ぶレイちゃん、動きがまだ赤ちゃんぽくてかわいいな♪

    もう実家でのチッチ覚えたなんて天才!
    えらい、えらい、かわいい、かわいい♪

  4. MUMM | URL | -

    Re: お陰様で出張終了!

    e-53マイケル神戸sane-53
    コメントありがとうございます!
    コロコロ!あってますe-254ビッグチワワなんですヨ~
    華奢で超小型犬でなければいけないチワワですがスミマセン覆してます!
    またぜひぜひ来て下さい。私も訪問させていただきます。







    e-53t-nanaさんe-53
    ははは。そうですね亀さん中心になってしまいました。
    編集の仕方知らないもんですんません。
    だってあの後、又、タカタカ走って戻ってくると思ったんですヨ。
    そうしたら鉄砲玉状態で戻ってきませんでした~(笑
    抱きしめさせてあげますよ~~ジッとしてませんけど







    e-53りのあsane-53
    ありがとうございます。1週間の出張なんてザラなんですけど
    今回たった3泊の出張が長く感じましたねー。
    実家はずっと犬飼っていたので心配は無いのですけど
    教育方針が違うんで(汗
    人間の孫と同じで、教育方針でケンカになります(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/274-62ea8421
この記事へのトラックバック


ENTRY


