スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩練習♪

2009年11月08日 18:50

昨晩、ルークの夜散歩 で、お散歩の練習です。
いきなりナイトセッションですか

レイちゃんは抱っこして近所の公園へ。

ルークが走ってるのをジーっと見てたレイちゃんを下に置いて見ると
なんの躊躇いもなく、トコトコ歩いてました�r�b�N��2

DSCF7703.jpg




「レイィィ~」と呼ぶと耳を上下させながら走ってきます�_�b�V��

かっわいい~�n�[�g

でも私が呼んでるのに、なぜルークの所へ突進するんです。

ルーク?棒立ちのまんま呆然としてます。

DSCF7700.jpg

はぁぁ。。。そういえばこの先、この2匹を私一人で散歩させるんだった。。。
かなり難易度高いわ~。考えるだけで疲れる�K�[��




今日は、レイちゃん1匹だけでお散歩練習行ってみよう

服は首しか通過してませんが、なんせジッとしてません。

DSCF7712.jpg




そういえば、ハーネス買うの忘れてました��
お散歩までには買わねばと思いつつ。。。まっいっか!

ちょいと太いけどルークのリードで練習練習�r�b�N��2

歩道の広い大通りで、「ホイッ。さーどーぞ。歩きなさい」

DSCF7716.jpg




���i�N���j『・・・・・』
��΂�「でぇすーよーねぇ」でも昨日は結構いけてたから大丈夫かと思ったのヨ~

DSCF7722.jpg




意外と小心者のレイアなのでした。小刻みに震えてみたりして����

ルークがいたらもしかして歩いたかもしれませんね。

それより、やっぱりハーネス買いに行こう!そんなにグイーって引っ張られたら恐い。

DSCF7719.jpg


で、お散歩練習ついでにハーネス買いに行きました~  つづく











ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: お散歩練習♪

    レイちゃんの元気は、おにいちゃんあってのことなのですね~
    なんだか微笑ましいじゃないですか!
    大変だろうけど2匹でお散歩して
    おにいちゃんからいろいろ教えてもらうといいよ♪

    それにしてもレイちゃんのまゆげ~
    カワイイわーv-344

  2. こば。 | URL | -

    Re: お散歩練習♪

    レイアちゃんも怖がることがあるんですね(笑)
    お兄ちゃん大好きなんだなぁ♪♪♪
    お散歩大変そうですが、
    絶対飽きない楽しい毎日になりそうですね☆

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: お散歩練習♪

    レイちゃん、お散歩練習もお兄ちゃんが一緒だと安心なんだね。
    そういえば、ナナもリードしてないと元気に歩くのに、つけた
    とたんにこうやって固まったり、くるくるまわっちゃったり
    してたなー 懐かし~
    ホント、ナナの小さいころにそっくりだわーと思っていたら、
    実家でナナが6カ月くらいのときの動画が見つかって、見てみたら
    今のレイアちゃんそっくり!
    ナナの方がちょっとおじいちゃんっぽいけど・・・(^^ゞ
    今度、ブログにアップするから見てね!

  4. MUMM | URL | -

    Re: お散歩練習♪

    e-434ゆずゆきんsane-434
    レイはルークを人生の先輩と仰いでいる様子なんですけど
    師匠がネ~.......そんな意識無い模様でネ.......
    困ったものです(苦笑
    眉毛は相変わらず薄眉毛ちゃんで花咲じいちゃんみたいに
    垂れ下がってきました。もう少し濃くなってくれるといいな。







    e-434こぱsane-434
    お兄ちゃん大好きなんですよね。
    あんなに、ガウ言われてるのに...健気でいじらしいわ~
    飽きないのは間違いないでしょうね。







    e-434t-nanaさんe-434
    なんでクルクル回っちゃうんでしょうね?
    レイもですよ。ワタシの周りをクルクル、自分をクルクル
    きっとルークもそうだったんでしょうけどすっかり忘れてました。
    ナナちゃんのパピー動画楽しみですぅ。wakuwaku

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/275-91de3f85
この記事へのトラックバック


ENTRY


