スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハーネス Get!

2009年11月09日 12:58

動く気配がまったく無いレイちゃん。
ちょっと動くと私の周りをグルグル回ってしまいます。

DSCF7721.jpg




バッグに入ってお散歩続行です。
どんなお店だろうと気になっていた Dog's life PANNA 二の橋にあります。

『ハーネスないですか~?』とおじゃましてみました。残念、無かったです。。。

���i�N���jレイちゃんはショップの方の膝に登ってお愛想フリフリです。

近々、初トリミングするつもりなのでここはどうかな?と思ったのですが、
ワクチンと狂犬病の注射が終わってからでないとダメみたいです。

けっこう芸能人が来てるご様子よ~。






次、行ってみよう~♪
二の橋から仙台坂方面に向かい左に曲がるとありました。
Doggie-Do,

『ハーネスありますか~?』とまたまたおじゃましてみました。

DSCF7724.jpg




ありましたよ かっわいいのが�n�[�g

DSCF7725.jpg




お花が大きく見えるね~。
赤いテントウムシのと迷いましたが黄色のにしました。
ちょっと高かったけど、奮発です��

DSCF7729.jpg




初トリミングは、ここにお願いしてみました。
今度の日曜に予約入れてきましたよ~。

DSCF7730.jpg






DSCF7711.jpg








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: ハーネス Get!

    MUMMさんの周りにはワンコのかわいいお店がいっぱいあっていいなぁ♪
    東京でワンコグッズのお店を回るとしたらどのへんがお勧めとかってありますか?
    ジャックは吠えるのでアレックスを連れて一度お店めぐりとかお出かけしてみたいなぁ・・と思うのですがお留守番のジャックのことを考えるとなかなかできずにいます(^_^;)

    いつも元気なレイちゃんにはおひさま色のお花のハーネスがとっても似合ってますよ❤ Myハーネスをゲットしたら元気にお散歩できるかな(*^ー^*)♪
    初トリミング、どんな大変身をとげるのか楽しみです♪

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ハーネス Get!

    可愛いハーネスGetしましたね。
    ぴったりよ♪レイちゃん♪

    日曜日、初トリミングですか。
    楽しみです。
    見に行きたい位!ワクワク!

    どれだけレディに変身するんでしょうね。

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: ハーネス Get!

    かわいいハーネスですね♪
    元気カラーの黄色がレイアちゃんにぴったり似合ってますね。
    かわいいわんこグッズショップもいっぱいでいいですね。
    わんこショップって見てるだけでも楽しいですよね。
    日曜のトリミング、私も楽しみです。

  4. MUMM | URL | -

    Re: ハーネス Get!

    e-434ツカオリsane-434
    私もこんなにお店が増えているとは思いませんでした。
    徒歩15分の範囲にこの2件もありました。
    麻布十番という土地柄どの店もペットホテル&トリミングが主で
    グッズは少なくて、ちょこちょこっと置いて有る程度で...
    メガ級なグッズショップ私も探してます。お台場なのかな....
    黄色いいですよね!私も気に入ってます。







    e-434ラム母ちゃんsane-434
    初トリミングで少しは存在感有るお目々になるでしょうか?
    ラムちゃんの脚みおたいにブーツカットにしたいんですけど
    長さが足りなさそう。。
    家に爪が落ちてます。伸びすぎで折れてる?やばーい。







    e-434りのあsane-434
    ところが、充実したグッズ屋さんって無いんですよ~。
    ホテルトリミング専門で、選べる程無くて、残念なんです。
    結局ネットで買うのが一番品揃え充実してて、
    滅多にお店行かなくなっちゃいました。
    トリミングしたら、伸び伸びマユゲもスッキリです。
    どんな風になるかお楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/276-56928b71
この記事へのトラックバック


ENTRY


