
--年--月--日 --:--


本日、一の酉

2009年11月12日 23:59

酉の市の季節になりましたね~。十番稲荷神社にも市がたってます。

本日、一の酉!商売繁盛を願って三三七拍子!
拍子木の音と威勢のいい声が響きとっても気持ちがいいです。

チャチャチャン チャチャチャン チャチャチャンチャン♪
そして、「良いお年をお迎え下さい」と �叼�叼

そういえば今日、おせちのセットのパンフいただいたわ~。早いなー。

DSCF7765.jpg



先日、同僚の動物カメラマンに撮ってもらいました。
やっぱりちがいます! なにがどう違うのよぉ~...なにもかも違うんですけど!
場所も、被写体もいつもと同じところなのになんで~~さすがです。

そのカメラマンの犬写真が見られます → 犬ギャラリー

R0013354.jpg




露出とかアングルとかまったくお構いなしの私の写真�₶�邵

ルークは、鼻ふさがれてます。。。どんだけ我慢できるか検査だそうです。。。
虐待ではありませんからご心配なく��

DSCF7768.jpg









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: 本日、一の酉

    もう「よいお年を」なんて言う季節になったんですね。はやいわ~・・年もとるはず(笑)

    レイちゃん、ちゃ~んとおすまししてモデルさんしてますね~(*^_^*)
    やっぱりプロの方はすごいですね。愛犬は飼い主が撮った方がいい表情が撮れるはず!と自分を慰めたいところですがギャラリーの写真はどの子もみんな生き生きしてた(・∇・;

    鼻を塞ぐなんていじわるなことしますね!?
    うちの弟もよくこんなことばかりしてますよ。そんなとき私は「噛み付いてやれー!ガブッといってやれー!!」と言います。噛みつきませんが。
    だからルークくん、「ガブッといっちゃれ~!!」(笑)

  2. MUMM | URL | -

    Re: 本日、一の酉

    e-53ツカオリsane-53
    ほんとうにプロの方は違います。
    ギャラリー見てくれてどうもありがとうです。
    いじられ好きなルークは、こいつに何されても抵抗しないんですよ。
    構ってもらえてる喜び~って感じで、大好きらしい。
    ピーナッツいっぱいもらって、ひどい下痢した事があるくせにですよ。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/279-06b3a0a5
この記事へのトラックバック


ENTRY


