スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くたびれた仲間達

2009年11月14日 22:37

うちの中が滅茶苦茶になってきましたよー。

片付けても、片付けてもおもちゃが散らかります。

あっちで踏んづけて『プピー♪』こっちで踏んづけて『パフパフ♪』

DSCF7799.jpg





その辺に転がってるのを集めてみました~

大きい白いのも、黒いのも転がっていたので並べてみました�n�[�g

ルークはヌイグルミで遊ばないくせに、
自分のでレイちゃんが遊んでると怒ります。

DSCF7806.jpg





ウーウーいわれてもへっちゃらだもん~
かたづけるってなんですか??

DSCF7811.jpg

『もってこい』コマンドの反対で『しまえ』って言ったら元に戻して
くれないかしら? 

できたらすごいね!









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | -

    Re: くたびれた仲間達

    1枚目のルークkunの表情に笑いました(笑
    こころは投げて持ってくる場所をハウスの前にしてたら
    おもちゃは全部ハウスの中に入るんですよ
    埋もれて寝てますが…
    「華」のサイトを見てみました!
    次回、購入しようと思っています。
    ありがとうございました♪

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: くたびれた仲間達

    そういえば、シュシュもよくぬいぐるみをクタクタにしてました。
    懐かしいです。
    無邪気でかわいいなぁ♡

  3. MUMM | URL | -

    Re: くたびれた仲間達

    e-434ちなみsane-434
    おーいい考えですね。それなら片付くじゃないですかね。
    よーし今度やってみますネ。
    kokoroちゃんなにが気に入るか解りませんが、この会社の心意気を信頼してます。
    スパシチューという、レトルトのお肉系があるんですけど
    ルークにはこれを一さじ混ぜてあげてます。喜んでずーっと食べてますよ。
    がんばれ~







    e-434りのあsane-434
    ルークのとレイアので山ほどあるんで、散らかり方も
    すごいです。今ちょっとイラッと来てますけど(笑
    大人になると、ちっともぬいぐるみで遊ばなくなるので
    今はほんとに無邪気でかわいいですよね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/280-2a646f21
この記事へのトラックバック


ENTRY


