スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初サロン

2009年11月15日 23:57

いいお天気です。レイちゃんは初サロンシャンプーに行ってきましたヨ!

����「さー歩いてみよー!!」
���i�N���j「................」

DSCF7842.jpg




なだめすかして、数十メートル

DSCF7833.jpg

DSCF7837.jpg




ちっとも散歩になりませーん。
私の両足の間に入ったり、後ろに回って私を盾にしてます��

DSCF7831.jpg




本当はトリミングする予定だったのですが、
「赤ちゃん毛の時に写真撮ろう!」とカメラマンに言っていただき、
トリミングは延期です。

たしかに、このホワホワ毛はトリミングしたら無くなっちゃうんですもんね。

DSCF7846.jpg




伸び伸びだった足裏もバリカン入れてもらい、スッキリです!

DSCF7865.jpg




帰ってきたらグースカ寝てます。おつかれちゃ~ん�n�[�g
よくがんばりました!又、ひとつ経験値が増えましたよ~。

DSCF7867.jpg




このレポートの体重見て下さい�r�b�N��2
あーっという間に、多分今週末には2kgになっちゃいますね。。。�� ��

恐るべしレイアさん!いったいどんだけになんのよぉぉぉ
基準がわからないので、未知数です��

DSCF7869.jpg




明日、明後日と、又出張なので、実家へ行きます。
レイちゃんの荷物が入ったトートを置いて、フと見るとスタンバってました(笑

����「ん?ルーちゃんは、バッグじゃないでしょう?」
�`����「レイアばっかずるいと思います!」
����「そそそーだよね~。今度ね今度。お願いだから歩いて行こうネ~�y�������߂�

DSCF7886.jpg





いつも皆様見てくださりありがとうございます!
レスもご訪問も滞ってまして。。。ごめんなさい �當���P�i�w�i���p�j
皆さんの可愛子ちゃん達が、気になってしかたないんですけど。






ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 初サロン

    レイちゃん、成長早~っ!
    ダッコしている所を見ても、かなり大きくなってますよねー
    ナナは記録を残してないし、記憶も全くないけど(^^ゞ
    もうちょっと小さかったような・・・??
    レイちゃんのパパかママが大きいのかな?
    バッグ大好きで歩かないのは、ナナの血をひいてる??
    お留守番、頑張ってねー!!

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 初サロン

    レイアちゃん、すくすく育ってるね♪
    でもまだちっちゃく見えますよ。
    もう一度、お写真撮ってもらうんですね。
    いいな、楽しみですね。
    肉球スッキリで走りやすくなったかな。
    お顔カットは次回のお楽しみですね。
    出張、いってらしゃ~い!

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 初サロン

    ハハハッ!
    ラムが9ヶ月の時と同じですよ♪
    これは・・・もしかすると・・もしかして・・
    ルーク兄さんを越してしまうかも・・・

    政権交代も時間の問題?

  4. MUMM | URL | -

    Re: 初サロン

    e-434t-nanaさんe-434
    どんどん大きくなっていくレイちゃんがコワイ
    父のプーは4kgなんですけどね。。。
    なんかエサの量私が間違えていたりしますかね?
    倍あげてるとか。。。
    心配になってきました







    e-434りのあさんe-434
    一番ごはんの量を多くあげる時期なのは確かなんですけど
    私、量間違えているのかしら?とだんだん心配になってきてます。
    もう一回じっくり計算してみよう!








    e-434ラム母ちゃんさんe-434
    えーっ!9ヶ月とおんなじ???
    ガーン。最初に一気に成長して、あと停滞のパターンってあるのかしら?

    政権交代間近です。










コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/281-8fbc4738
この記事へのトラックバック


ENTRY


