スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


距離感縮まり感激ですぅ!

2009年11月18日 22:53

昨晩、出張から帰ってきましたよ~。
雨風強かったんですけど、2匹が気になって迎えにいきました。

今回は、ルークだけ連れて帰り、レイちゃんをもう一晩泊めてもらいました。

私とルークがいなくなると、レイちゃんが「ワォーン!キャォーン!」と鳴き

出て行った扉の方をジーット見て、ふてくされていたそうです。

DSCF7926.jpg




ルークは、久しぶりに1匹で、ゆっくりのびのび過ごすことができましたよ。

ごはんも慌てて食べなくても、唸りながら食べなくてもよくて、
好きなところで邪魔されること無くのびのびです~。

ルークにはかあちゃんとルークだけの時間が必要よね。

DSCF7919.jpg




もう一晩泊まったレイアを迎えに行き、ルークと会社で合流したら
なんだか仲良しさん?

DSCF7958.jpg




せまいスペースに2匹で座ってることができます。

もしかしてルークも一匹で寂しがってたの?。。。まさかね。。。

DSCF7966.jpg





寝ちゃいました~。感激よ!!こんな距離感縮まった写真が撮れるなんて。

DSCF7989.jpg




来客者に、レイちゃんと似てる眉毛さん発見!

DSCF7944.jpg









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 距離感縮まり感激ですぅ!

    あらっ?ルークちゃん、もしかしてレイちゃんがいなくて
    さびしかったのかしら?
    いたらうるさいけど、いないとさびしいっていうヤツ?
    いい感じじゃないですか~(^^)

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 距離感縮まり感激ですぅ!

    お!いい方法かもしれませんよ。
    たまに「いつものうるさいのがいないとなんだか寂しいかも?・・・」って思わせて、会ったときは意外といい感じ?

    レイちゃん、おそろい眉毛のステキなお友達ができましたね~(笑)

  3. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 距離感縮まり感激ですぅ!

    おやおや~、いい感じじゃないですか~
    こうやってちょっとずつ距離が縮まって、
    お互いなくてはならない存在になっていくんだよ~
    あぁうれしい…

  4. MUMM | URL | -

    Re: 距離感縮まり感激ですぅ!

    e-434t-nanaさんe-434
    レス遅くてすみませんe-444いつもありがとうございますe-266
    そーなんです。日頃を見てるとウソみたいな話しですが
    いなきゃいないで淋しい気がすこーししてるみたいなんですよ。







    e-434ツカオリsane-434
    レス遅くてすみませんe-444いつもありがとうございますe-266
    アレ&ジャみたいになってくれると嬉しいんですけどね。
    この方、おんなじ眉毛カーブなんです(笑






    e-434ゆずゆきんsane-434
    レス遅くてすみませんe-444いつもありがとうございますe-266
    多種多頭飼いのゆずゆきんsanがいうなら間違い無いと思いますが
    ちびーっとづつは縮まってますかね。。。
    ルークのウーウーは相変わらずですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/283-215d13a7
この記事へのトラックバック


ENTRY


