
--年--月--日 --:--


メガ級チワプーもうすぐ4ヶ月!

2009年11月19日 23:00

今日おそるおそるレイちゃんの体重計ってみました!

じゃーーん2kg ぴったり���[��
(7月30日産まれ..まだ3ヶ月と20日.....)

DSCF8011.jpg




どーなっちゃうの�A�b�v���[�h�t�@�C�� このお嬢さんは ����

���i�N���j りっぱなチワプーになるつもりですが...なにか

DSCF8038.jpg




���� かあちゃんはね、ルーク+レイア=6kgという皮算用をしててね。。。
6kg ー ルーク3.7kg = レイア2.3kg の予定なのよね。。。

こーなったらルーちゃんに激やせしてもらうかぁ・・・・

�`���� 。。。。。なにもきこえませんけど

DSCF8061.jpg









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: メガ級チワプーもうすぐ4ヶ月!

    WAO!もう、2キロに突入しましたか!
    いやぁ、もうどこまで行くか楽しみですね。
    ルーク君もメガ級なんですね。
    2WANで7キロでどうでしょうか?

    ↓ルーク君とレイアちゃん、確実に仲良くなってますね!
    一緒にいて、かわいい♪いい感じです。

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: メガ級チワプーもうすぐ4ヶ月!

    もうこうなったら仕方がないっ!

    前抱っこ(レイちゃん)と後リュック(ルーク君)と
    自分のオサレなショルダーバッグ・・・で
    颯爽と麻布十番を闊歩してください。

    気をつけないと物売りに間違えられますのでご注意!イクラ?

  3. きゅー | URL | zNquXgUM

    Re: メガ級チワプーもうすぐ4ヶ月!

    こんばんわ~♪
    レイアちゃん!!順調に成長してますね~♪
    良い事です~。

    食事と運動ダイエット作戦ですね♪
    でもでも、健康的に成長する事は素敵ですね^^

  4. MUMM | URL | -

    Re: メガ級チワプーもうすぐ4ヶ月!

    e-434りのあsane-434
    もうどーなるんでしょうか。。この姫はe-450
    なーんでうちの子達は発育いいんでしょうか。。。
    きっと空気中に太る因子がふくまれてるの。
    人間も大きいんで、きっとそうです!!







    e-434ラム母ちゃんsane-434
    二匹一緒にどこかに行く時どうするか悩みです。
    乳母車みたいなの今風に言うとバギーですか?
    あれは抵抗あるんで、なんとかシンプルにいきたいところ~
    微妙に近いところに出かける時が困りもので。。。
    2匹が収まるバッグ探してます!







    e-434きゅーsane-434
    超バタバタでご訪問できてなくてすみません!
    必ずうかがいますe-315
    おおきいけど、元気で健康なのはありがたい事です。
    順調過ぎてこわい~です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/284-0697cc69
この記事へのトラックバック


ENTRY


