
--年--月--日 --:--


平和と戦争 ルー・トルストイ

2009年11月20日 23:57

けっして虐待画像ではありません ��

会社でのルーちゃんは黒くて激しいハイテンションギャルがいないので
平和です��

DSCF8069.jpg




されるがままですが、かまってもらえて嬉しいのです。

DSCF8070.jpg




家に帰ると。。。。
�`���� 『うーうー がうがう』
����『少しはいいじゃないのぉ。。。
レイちゃんは今日、9時間もケージの中でお利口にしてたんだからサ!』

DSCF8084.jpg




レイアはルークの持ってるものが欲しいんです。
同じものでもネ�� ガムをめぐって大騒ぎです��

DSCF8074.jpg

まったくもう 距離が縮まってるんだかどうなんだか。。。






ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 平和と戦争 ルー・トルストイ

    我が家のナナVSティナの戦いは、ティナが4歳になるまで続いていましたよ。
    最近は急にバトルが減りました。
    ・・・ということはあと4年! ガンバです・・・(^^ゞ
    また、レイちゃんの写真、お借りますねー!!

  2. MUMM | URL | -

    Re: 平和と戦争 ルー・トルストイ

    e-53t-nanaさんe-53
    ちっとも訪問できなくてイライラしてます。
    いつもほんとーにありがとうございます!
    えー4年??忍耐だわー。
    レイちゃん又使ってもらえるんですか?
    どーぞどーぞ!ありがとうe-68

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/285-5c2ccc0e
この記事へのトラックバック


ENTRY


