スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影 代々木公園編

2009年11月22日 23:28

きのうの代々木公園は人がいっぱい&ワンコもいっぱい�`�����v�[�h���i���b�h�j�S�[���f�����g���[�o�[���p�O�H
全犬種いるんじゃないの






レイチャンは、人間も好きだけど犬も好きらしく、追いかけていきます。
よかったわ~。

ルークが犬づきあい下手な子に育ってしまったので、これだけはなんとか
したかったのです�n�[�g

葉っぱのカサカサが面白いらしくて超ハイテンション�_�b�V��

DSCF8135.jpg




ドッグランも大賑わいで、レイちゃんはランの外から超ビビってましたので
今回はパスしておきました。

DSCF8141.jpg




近くのレストランで初カフェ体験!
とはいっても、他にお客さん誰もいませんでしたけど��

DSCF8152.jpg




すでにもうクタクタで電池切れ状態なレイちゃんでした。

DSCF8155.jpg


公園で、走るレイちゃん撮ってもらいましたよ~楽しみだわー。

レイちゃんを走らせるっちゅーことは、私も走れっていうことで。。。

私も疲れました~。







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 撮影 代々木公園編

    昨日の駒沢公園もすごい人+わんこでした!
    桜の時期と紅葉の時期はすごい人ね~
    こういうときはわんこのトラブルが多いので、さっさと帰って
    来ました!
    レイちゃんもランやめて正解ね!
    カフェでもおりこうさん!
    写真の仕上がりが楽しみですねー

  2. MUMM | URL | -

    Re: 撮影 代々木公園編

    e-53t-nanaさんe-53
    ルークがランに興味が無いタイプなんで、(ナナチャンと一緒?)
    ランなんて近寄りもしなかったんですけど、覗いてビックリ!
    すごいんですねー。犬の前に、私がひいてしまったのが事実です。
    写真楽しみなんです~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/287-b1b639e2
この記事へのトラックバック


ENTRY


