
--年--月--日 --:--


ブラシ気持ちいいでしょ?

2009年11月23日 11:22

今日から又出張なんです�� 横浜で近いんですけど泊まりです。。。

さーさー犬組合の方々~ おばあちゃん家に行く前にブラシしてみよー�r�b�N��2

ルークからですよ~。
�`���� のどがのびる~ どーしてものびる~

DSCF8172.jpg




�`���� 気もちよくてねむくなっちゃいました。。。トロロ~ン

DSCF8174.jpg




おつぎはレイちゃん。
���i�N���j あそびたい�_�b�V�� あそぶー ジタバタジタバタ

DSCF8179.jpg




���i�N���j ちょっときもちいいです。。。トロロ~ン

DSCF8177.jpg




���i�N���j ???なにしたいのか忘れちゃいました。。

DSCF8180.jpg


3ヶ月と3週たち あと1週間で生後4ヶ月になります!

家来て1ヶ月半 �A�b�v���[�h�t�@�C�����񂿂� この半月は完璧です�n�[�g
ありがたや~ありがたや






ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ブラシ気持ちいいでしょ?

    お仕事お忙しいんですね。
    ルーク君もレイちゃんもちゃんとお留守番して
    偉いなぁ♪

    レイちゃん撮影も終わったし、そろそろ
    さっぱりとトリミングかな?

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ブラシ気持ちいいでしょ?

    レイちゃん、えらいですっ
    オシッコもウンチもこの半月は完璧だなんて♪
    小麦なんて、最近わざわざ人の部屋のカーペットにウンチしに来てます…。
    ブラッシング、気持ちよさそうですなぁ^^

  3. プッチ | URL | -

    Re: ブラシ気持ちいいでしょ?

    コメント、訪問
    ありがとうございます。

    もこもこで
    かわいいですね~★
    ブラッシング気持ちいい
    んですね♪

  4. つくね | URL | -

    Re: ブラシ気持ちいいでしょ?

    レイアちゃん、もうすぐ4ヶ月ですか~。
    あっという間ですね♪
    しかもウンチ、おしっこも上手なんですね!スゴイ!!
    ずんだは一日に一回は必ずフリーダムにやっちゃいますi-201

    「お手」「おかわり」も覚えたんですね。
    うちはおやつで釣って練習させたいのに、自分もおやつを欲しがる食いしん坊がいるせいで(ダイズ)おやつが使えず、
    なかなか上達しませ~んi-229

  5. MUMM | URL | -

    Re: ブラシ気持ちいいでしょ?

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    いつもありがとです!
    秋はいつも忙しいのわかっているのに、新人投入してしまったので
    すべてがグチャグチャに回ってます(汗
    カット行きたくてしかたないんですけどね~







    e-53こむぎんsane-53
    レイちゃんと2ヶ月弱過ごして、意外と手がかかってないことが
    最近判明しました。でもきっと人間で言う反抗期みたいなのも
    あるんじゃないでしょうかね。







    e-53ぷっちsane-53
    ルークはほんとうにパツパツなボディしてるんです。
    ブラシの時はじっとしていてくれるので助かります!







    e-53つくねsane-53
    なんでだか、おしっこ系は覚えるのが早かった~
    助かってます。
    他の芸は。。。多分偶然?
    他2匹がいるから覚えさせるのは大変ですよね~。
    うちも、レイちゃんに言ってやらせてると
    ルークがやってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/288-d608a271
この記事へのトラックバック


ENTRY


