スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出張先で THIS IS IT

2009年11月25日 20:50

今週は、近いですが横浜みなとみらいに出張中!
こんなアカデミックな場所にいます。

DSCF8209.jpg




相変わらず、ここの観覧車は綺麗ですネ~???[????b?????????????????????E?s?J?s?J??

DSCF8195.jpg




このトナカイさんと同じようなポーズを最近見た気が。。。。
前日に撮ったルーちゃんとダブリ並べてみましたヨ
そっくり~���[�� 色といい、向きといい、体型といい�ڂς��ς�

DSCF8189.jpg




クリスマスイルミネーション輝く中、目指すはレイトショー�f��

DSCF8196.jpg




出張先でやっと見ることができましたよ
一週間延長になったので何がなんでも見に行こうと決めてました!

mj_thisisit_wp_800.jpg




MJが亡くなった事が信じられないし、信じたくないこともあり
実は、見るのが怖かったのもあります。

334766view009.jpg

よかった!やっぱり見て良かった!
MJの凄さを再認識させられ、そして、逝ってしまった事を
ふたたび残念に思う夜になりました。










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 出張先で THIS IS IT

    出張ご苦労様です!
    みなとみらい…私も何度か仕事で行きました。
    横浜アット!だったかな。
    仕事で行ったから何にも見てないんですが…。
    「THIS IS IT」私も見ましたよー!
    もうマイケルがいないなんてホントに残念です。
    やっぱりマイケルはすごかった。

    ルーク君、トナカイさんと同じですね!
    首の角度や感じがそっくり!
    笑っちゃいました♪

    トナカイさん

  2. MUMM | URL | -

    Re: 出張先で THIS IS IT

    e-53りのあsane-53
    レス遅くてすんませんです!
    at!の前にある横浜美術館にじつはいましたよ~。
    トナカイは私も自画自賛ですが笑えました。
    たまたま撮ったトナカイでしたが、あとで見たらいい感じに!
    パツパツのトナカイ君ですけどネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/289-c4779135
この記事へのトラックバック


ENTRY


