スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1週間に2回のThis is it

2009年11月27日 23:50

じつはきのう木曜に、2回目の『This is it』見ちゃいました!

2回見る映画は少ないのですが、1週間に2回見たのは、しかも自主的には
初めてです����自分でもビックリです。

出張中ですが、きのうはいったん帰ってきたので、今度は六本木ヒルズ
TOHOシネマズ 六本木ヒルズで見ることにしました。

絶対予約入れておかなきゃ見れないと思って、朝ネットで空き状況見ると
アフター5の回はすでに SOLD OUT! 又24時終了の回です。

映画感とは思えない雰囲気で、1曲終わるごとい拍手や歓声がおこります。

またまた感極まり、そして涙が。。。

DSCF8241.jpg




本日は最終日、4つのスクリーンで、最終回が27:20~29:00
29:00って?。。。AM5:00か��
でも、ぜーんぶ SOLD OUTでしたよ~。
きっと今日は踊ってる人もいるかもしれませんね。
MJを心に残したい人達でいっぱいのシネコンになってることでしょう。

DSCF8219.jpg




きのうは、久しぶりに『たぬ吉』に行きました!

そうとう通った居酒屋さんです。
最近5年ぐらいご無沙汰してたのですが、何も変わってませんでした!
なんでも美味しくてリーズナブル!

DSCF8218.jpg

港区麻布十番1-5-26 麻布シティマンションB1
03-3423-4434
月~土 18:00~04:00
祝日  18:00~23:00


そして、本日出張終了!!ただグタグタに疲れて、犬連盟を迎えに行く気力が...
早く逢いたいのにーーー。
明日迎えにいくからね~待っててねぇぇぇ!







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 1週間に2回のThis is it

    出張お疲れ様でした!!
    今頃はルークくんとレイちゃんに囲まれている頃でしょうか♪
    『This is it』、結局観ないままでしたが
    私の周りの観た方はみなさん『よかったぁ~!!』とウルウルした目でアツく語ってくれました。

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 1週間に2回のThis is it

    私は先週見ましたよ!
    すばらしかったです。
    マイケルのダンス、歌はもちろん人間的にもステキでした。
    こんなスゴイ人が亡くなってホントに残念です。
    あっ!私、生マイケルを見た事あるんです!
    1度目は昔、コンサートに連れて行ってもらいました。
    2度目はロンドン旅行の時、偶然マイケルが真横を通りました。ラッキーでした。
    ちょっと自慢です♪
    この間もt-nanaさんに自慢しちゃいました。
    今、マイケルがタイムリーなんで自慢しまくりです。
    今日は娘達とムーンウォークの練習をしてつま先が痛いです。難しいです。
    もう、ルーク君、レイアちゃんに会えてますね。
    私も早く最新レイアちゃんに会いたいです。
    コメ、長くなっちゃった…。ごめんなさい

  3. MUMM | URL | -

    Re: 1週間に2回のThis is it

    e-53こむぎんsane-53
    やっぱりみなさんそうなんですね!
    この映画というかドキュメンタリーを観た人でネガティブな事言う人が
    いないんですよねー。アカデミー賞とっちゃうんじゃないか?
    DVDもそのうち出るもようなので是非!







    e-53りのあsane-53
    逢ったことが有る??すごーい。。。
    この人のプロ意識に感動です。トップに立つ人のトップたる由縁。
    あの細かいダメ出し。又、それに答えるプロ集団!
    本番目前にして実現できなかったコンサート。。観たかったですねー。
    ほんとに残念。
    ダンサーやミュージシャンやプロデューサーは今どんななんでしょうね。
    オーディションで勝ち取ったダンサー達は立ち直ったのかしら?
    なんていろいろ考えちゃいます。
    ムーンウォークの練習って...(大爆笑)出来るんですか?
    そうだったら、それはそれで超ビックリ!そうでないなら
    さっさと怪我する前にやめて下さいよ~(笑


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/291-f18d85bf
この記事へのトラックバック


ENTRY


