スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初カットしてきましたぁレイア♪

2009年11月29日 22:15

レイアさん 疲れたのねーよく寝てます。
今日は、まちにまったカットに行ってきました~。

DSCF8278.jpg




さーお散歩しないと!練習練習!

ちょっと楽しくなってきたのか、ハーネス見るとテンション上がり気味。

DSCF8247.jpg




でも、ハーネス着けるのと、歩くのは別問題らしく??。。。

おだて、なだめながらの散歩です。。。疲れるわ~ ??

DSCF8245.jpg




????「どのようになさいますか?」
???i?N???j「ドキドキ......ドキドキ.....コノママデイイデスケド」
????「ナナちゃんみたいなラムちゃんみたいなシュシュちゃんみたいな...
とにかく可愛くしてください!」
????「??。。。。」

むずかしいですねー。こだわり無い人がカットの指示するのは!
こざっぱりすればOKで、なおかつ可愛きゃ万々歳。

DSCF8249.jpg




お迎えはルークと一緒に行ってきましたよ jumee??walkdog2

DSCF8260.jpg



DSCF8268.jpg




こんなんなりました �n�[�g

おじいさん眉毛がくっきり!& つぶらなお目目が登場�ڂς��ς�

ん?レイちゃん!シュナウザー入ってた?

DSCF8280.jpg




おかあさん バタバタで みなさんのところに行ってませんが
ゆるしてやってください。by.レイちゃん�����B(意外としっかりもの)

DSCF8287.jpg









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 初カットしてきましたぁレイア♪

    レイちゃんスッキリしましたね~v-218
    今までカットが必要なコと暮らした経験がないので
    カットでこんなに変わるんだとびっくり…
    ジュディマリをカットしようと思ったら
    もうスキンヘッドしかないわ(爆

  2. MUMM | URL | -

    Re: 初カットしてきましたぁレイア♪

    e-53ゆずゆきんsane-53
    そうですよね!ジュディマリは短毛ですもんね。
    ゆすゆきんさんの生活の中にトリミングって無いはずです!
    でも、長毛種でも本来はする必要無いんですってば。
    人間の好みでこんなスタイルやあんなスタイルにするんですもの。
    自分ですれば別ですけど、私みたいに外に出すとお金的にもねー。。。
    人間の一流美容室並ですから~~。

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 初カットしてきましたぁレイア♪

    あーーーーー! まゆ毛ーーーー!
    くっきりまゆ毛さんじゃないですか~
    かわいい!かわいい!
    やっぱり、ナナに似てる!
    最初のネンネの写真もナナにそっくり(^^)
    大人になっちゃう前に会いたいな~!

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 初カットしてきましたぁレイア♪

    レイアちゃん、トリミングおちゅかれ様でした。
    く~~~~~~v-345きゃわいいv-344
    ボサ子でも可愛かったけどトリミングしたら
    お顔が明るくて更にかわいい!
    まゆ毛もクッキリになってましたね♪
    まゆ毛の色は違いますけどシュシュにも似てますよ^-^
    あどけない表情で、あ~♡かわいい、かわいいv-347

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 初カットしてきましたぁレイア♪

    うわぁ♪待望の初カット!可愛いっ♪

    うす眉毛ちゃんではないですね。
    クッキリですもの。
    このサロン、カット上手ですね。

    ラムに似てますぅ♪可愛いっ!
    オメメがやっぱりパピーですよねぇ。

    X'masにはラムより大きくなっちゃうかしら?
    ラムさんただいま2.3キロです。

  6. ツカオリ | URL | -

    Re: 初カットしてきましたぁレイア♪

    レイちゃん、カットしたらさらに女の子らしく可愛くなりましたね~!
    めっちゃかわいい(*^∇^*)♪
    ロン毛の子はいろいろと変化が楽しめていいですね。
    うちは変化と言えば「白髪が増えてきたな~」くらい。全然嬉しくない変化です(涙)

  7. MUMM | URL | -

    Re: 初カットしてきましたぁレイア♪

    e-434t-nanaさんe-434
    切ったら眉毛がはっきり見えてビックリしました!
    こんな顔してる子だったのでした~。
    ナナちゃんっぽいです。
    これで、そっくり倶楽部の準会員ぐらいに昇格できたかしら?
    ぜひぜひ生レイちゃん見てやって下さい







    e-434りのあsane-434
    シュシュちゃんみたいに茶色が強く出てくる
    気がしてたんですけど脚以外は白っぽくなってきました。
    でも、身体は太陽に当たったりすると濃い茶に見えるんです。
    まだまだ変わるかもしれませんね!
    ほんとうに、このあどけなさは今だけなんでねー。
    ずーっと続けばいいのに。。。







    e-434ラム母ちゃんsane-434
    たいへん!!!!ラムちゃんとほぼ同じ体重です。。。
    えーっっっマジ?うわー焦るなー。
    クリスマス?とんでもない!2~3日後には。。。
    おさがりの可愛いお洋服いただかねばと勝手に思っていたのに
    なんてことー。又、皮算用失敗です!(笑
    お目目はパピー独特の黒目がまだまだ青っぽいんですヨ。








    e-434ツカオリsane-434
    白髪になるんですか?えーっっ知らなかったですよ!
    でも、しかたないことですからネ。
    レイちゃん見て、ルーク見るとすごくおっさんに見えてしまう
    今日この頃です。
    ルーク?もっちろん可愛がってますってばe-319イエーイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/292-3bd6c7f8
この記事へのトラックバック


ENTRY


