
--年--月--日 --:--


レイア本日で4ヶ月♪

2009年11月30日 20:57

レイちゃん本日で、生後4ヶ月です。

元気にスクスクスクスク。。。どんだけ成長するんじゃい!と

心配になるぐらい順調です��

DSCF8310.jpg

きのうトリミング時に計っていただきましたが
チワプー 4ヶ月2.25kg���[�� ですがなにか�E�I�H�{

マジで、どーなっちゃうのよぉこのお嬢さんは。。。
やっぱり成犬時はスタンダードプードル並なわけ???

成長するものを止めることはできず��元気に育つのを見守るばかりです。




カットしたら思っていたより、脚が長めなことを発見しました

これはきっとプードルの血ですね�n�[�g

DSCF8323.jpg




ジャイ子なレイちゃんは、もちろんパピー用のお洋服なんて
あっという間に着れなくなり、3S着てます。

さすがに身幅はぶかぶかなんですけど、丈は丁度いいのです。

この可愛いのも3Sです��

DSCF8344.jpg




かあちゃん憧れのフリフリお洋服ですよ~やっぱり女の子はいいね~�n�[�g

DSCF8339.jpg


横向き�n�[�gピンクのニットにサテンの二段フリルなんです~ 
オレンジの落ちてるのはハロウインのかぼちゃのかぶり物!
なぜかとっても気に入って、くわえて振り回して走り回ります�_�b�V��

DSCF8343.jpg




親ばかばか的にはとっても似合ってると思ってます。
しかも、おしとやかに見える~。

DSCF8346.jpg




だ・け・ど、本当はこんなです �K�[�� 亀田か?

DSCF8335.jpg


生後4ヶ月、滋賀県比叡山から来て1ヶ月と20日�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

その間、私は忙しく出張がちなわけですが、手を煩わすことなく
病院いらずで元気に育ってくれています。

ちょっとぐらいジャイ子でも有り難いことです。
レイちゃんありがとね jumee��kiss2

応援してくれている皆さんもどうもありがとう���[��




PS.おーっと?今日の夜ごはん、初めて半分残してます。。。����
デカイデカイ言ってるの聞こえた?










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. t-nana | URL | 34bvc2yQ

    Re: レイア本日で4ヶ月♪

    レイちゃん、4カ月おめでとう!
    あんよの長さはラムちゃん似ね~ やっぱりプーちゃんだわ。
    もしかして、すでにナナさん、抜かれてる?(^^ゞ
    フリフリのお洋服もとっても似合ってるね。
    やんちゃさんなところもラムちゃん似かな?

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイア本日で4ヶ月♪

    う、嬉しい!ラムちゃん似ね!なんて・・
    ラムもアンヨはいきなりグーンって伸びました。
    最初はずんぐりむっくりだったんですよ。
    レイちゃんはスタイル抜群のモデル体型になるかもよ♪

    とっても可愛いフリフリワンピ♪
    4ヶ月なのに買っちゃうなんてMUMMさんメロメロね。
    お洋服、小さくなったらラムがいますよぉ!

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: レイア本日で4ヶ月♪

    うっ!足の長さ、すでにレイアちゃんに負けてるかも…。
    シュシュのアンヨはちょうどナナちゃん、ラムちゃんの間くらいデス。
    ワンピもかわいい~♪
    こんな小さい頃からお洋服着れてレイアちゃんいいね。
    とっても似合ってるよ。
    4か月おめでとう~v-315

  4. やってぃ(タロとハナコ。) | URL | -

    Re: レイア本日で4ヶ月♪

    そっか~。
    レイちゃんは、スタンダードプードル×チワワの子なんですね~。
    なんつって(^_^;)

    本当に足が長くてモデルさんみたいですね♪
    パンチも強そうで…。
    将来は(イロイロと)大物ですね(^^)v
    これからもすくすく育ってくださぃ。

  5. MUMM | URL | -

    Re: レイア本日で4ヶ月♪

    e-53t-nanaさんe-53
    やっぱし!nana姉さん抜いてます?
    そんな気は薄々してました。
    ラムちゃん系ですか?光栄だわぁ。
    でも顔はナナちゃん系のような感じがしてます。
    顔がナナチャンでバディはラムちゃん?ナイスでーす。
    当分、勝手に妄想して楽しく過ごせます!







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    嬉しい!だなんて、こっちが嬉しいんですってば!!
    ラムちゃんブログで、後ろ姿の時にサルマタ?って言ってる
    あの感じがそっくりなんですけど。
    カットしてから気がついたんですけどね!
    フリフリ系はラムちゃんやナナちゃんに感化されてましたから
    来た日に着せたいぐらい飢えてましたので爆発中です。







    e-53りのあsane-53
    カットするとこんなに違うのねって驚かされました。
    チワワのカットにはバリエーションが無いので
    そんなに変わった感は感じなかったんですけどね。
    チワプーの面白さが少し解った気がします。
    洋服嫌がらない子にしたかったので必死です!
    いつもありがとう!







    e-53やってぃsane-53
    そうそうスタンダー。。まじ今笑えません。
    何やるのも、力強いんです。走りっぷりも凄くて
    アスリート系でいけるかもしれません。
    どんだけスクスク育つのか楽しみにしてやって下さい!
    ありがとうございま~す


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/293-0ca3953c
この記事へのトラックバック


ENTRY


