スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい物は全部オレ様の!

2009年12月01日 17:27

レイちゃんのビッグな成長度合いに準じて、カドラーを追加購入です。

前からいい感じだわ~と目をつけていた、あったっかそうなのが届きました。
ラムちゃんもおんなじの使ってて、嬢王様のまねっこです。

なのに、jumee��b なんでルークが入ってんのよー��

なんでも新規投入すると、とりあえずは、おいらのものなんです。

DSCF8301.jpg





レイちゃんが入ってるところを撮ろうと、「レイちゃーん ハウス!ハウスして?!」

ふと振り返ると、ルークが入ってます ���� 主語は違えども、やってることが

なまじっか間違えでないところが怒るに怒れないわけで。。。

「ルーちゃん ハウスしたのグーよ~」なーんて言いながら

写真撮りたいんですけど!早く出てくんないかなとイライライライラ 心の叫びです。

DSCF8293.jpg




レイちゃんは、なんでもルークのマネしたいので、入りたい!

独り占めしたいなんて気持ちは無く、一緒に入りたいのです。。。

DSCF8294.jpg


相変わらず、いばりんぼうのルークですけど、あっという間に
レイちゃんにパーンチ一発されちゃいそうです。


ルークも似合ってるし、もう一個買うか?
フワフワでホールド感もあり、気持ちよさそうです。

ペティオあたたかベッドふかふかホールドベッド ベージュ【温!】








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 新しい物は全部オレ様の!

    ワーイ!ワーイ! オソロですね♪

    これ結構イイ!でしょ。
    我が家でもニャンコのハル君と取り合いです。

    このカドラーの下前の部分に何かいれて
    入り口を少し高くしてあげると納まりがいいらしく
    気持ちよく首を乗せてネンネしますよ。

    ちなみに我が家では私のルームシューズを
    咬ましています(底に滑り止めがついてるから)

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 新しい物は全部オレ様の!

    レイちゃん、日に日に大きくなってますね♪
    ルークくんもすぐに追い越されちゃう??

    うちも梅ちゃんはすぐに人のものを自分のものにしちゃうので、
    実家に帰ると、実家のワンコの居場所がすぐなくなっちゃうんですよね。。。
    梅ちゃんなんて、ジャイアンみたいですよ(笑)

  3. シロップ | URL | -

    Re: 新しい物は全部オレ様の!

    MUMMさん、ごぶさたしていましたー。シロップでーすv-10
    レイちゃん急ピッチで成長中ですね。
    大物っぷりが伝わってきて、毎日楽しみに拝見していますよー。

    ルーク君は出番が少なくなって、ややレイちゃんに押されぎみ???
    でも、シロップはそんなルーク君の大大大ファンですぞーv-238

  4. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 新しい物は全部オレ様の!

    こうやって見ると、ほんとにレイちゃんおっきい!!
    ルークくんもう負けてる???

    ルークくんにしてみれば、今まではなんでも自分の物だったんだもんね
    そりゃとりあえず入っちゃうよね(笑
    2人で入るにはちょっとせまそうだから
    これはやっぱもう一個買うしかなさそうですね~

  5. MUMM | URL | -

    Re: 新しい物は全部オレ様の!

    e-434ラム母ちゃんsane-434
    おそろいにさせてもらいましたよ~。
    パッと見、ムートンに見えますよね。
    最近下痢気味のレイアさんったら、早速ウンP
    つけてしまいました。。。e-350
    中敷きが分離しないから洗えないのが残念







    e-434ayaさんe-434
    ほんとうに目ざとくて驚かされますよ。
    梅ちゃんがジャイアンだなんてまったく想像できない!
    レイちゃんはジャイ子(大きい意味で)なんで
    わーい一緒だわ~







    e-434シロップsane-434
    ごぶさたしてましてすんません!
    実は、ルーク出せぇ!と苦情が多数入ちょりますe-455
    ルークがシロップsan大好き!と言ってます。
    これからも、ジャイアントチワワのルークをよろしくです!







    e-434ゆずゆきんsane-434
    ほんとうに成長早くてビックリします。
    体長は変わりませんね。脚が長い分レイチャンの勝ちかもしれません。
    病院の先生に見てもらったら、太っているわけじゃないけど
    あと2ヶ月はまだ成長するねーって!
    さてさてどんだけ大きくなるのやら~。楽しみにしててね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/294-39a5ea81
この記事へのトラックバック


ENTRY


