
--年--月--日 --:--


たかが石鹸!されど石鹸!

2009年12月02日 22:32

今日は、麻布十番の手作り石けん専門店のご紹介 �A �A

untiens_logo.gif アンティアン といいます!

DSCF8255.jpg





自然と植物由来の原料だけにこだわったオーガニックで、
1ヶ月かけて、一つ一つ丁寧に手作りされてるこだわりの石鹸なんですよ~�A�A

DSCF8279.jpg

美白の蜂蜜入り手作り石鹸 ラベンダーハニー100g ¥2,500

ちょいとお高いけど、これからの乾燥シーズンには絶対お奨めです。

こちらのオーナーとは知り合いで、肌にトラブル抱えていた方でしかも男性です。
そんな方が、駆使して作ってるこだわりの石けんなので信頼できます!

身体に優しいナチュラルな石けん!ということは、流した後も環境に優しく、
24時間で分解され自然環境に戻っていきます。

お肌にトラブル抱えていて、石けんの使えない方にもぜひ試していただきたいです。

私は、丈夫な肌なんですけど、プチ贅沢でこの石けんを身体にも使ってます!
でも練りが柔らかくてスグ無くなっちゃうのでプチではなく、
超贅沢に変わってることに気がつき始めました。。。。

日常使いに、練りの固めのラインも有りますし、忘れちゃいけない
ワンニャン用もありますよ~

_1KT1603.jpg

お昼ごろ行くと、店内のラボで製造工程が見られるかも!




ネット通販もしてます!覗いてみてくださいまし。

un Tiens

港区麻布十番2-8-14 アイ・オー麻布
電話番号 03-5440-7785













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: たかが石鹸!されど石鹸!

    あれ?ここ石鹸屋さんになったの!?
    昔はちょっとオサレな雑貨やさんでお隣は
    レストランでしたよね。違うか?

    本当に贅沢な石鹸だけどよさそうですね。
    我が家のパパは自分の汗で被れるほどの
    敏感肌・・いいかもね♪

  2. MUMM | URL | -

    Re: たかが石鹸!されど石鹸!

    e-434ラム母ちゃんsane-434
    この石鹸は洗顔用なんでお高いし練りも柔いですけど、
    浴室使いのものは500円ぐらいですよ。
    繊細な肌の持ち主のパパさんにちてもいいかもしれませんネ!
    ここのオーナーの男性の方は、石鹸使うとヒリヒリして、石鹸も使えない
    ような方だったんです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/295-a58c40b8
この記事へのトラックバック


ENTRY


