
--年--月--日 --:--


黄色い絨毯

2009年12月06日 14:32

今日はピカピカ。近所の芝公園にお散歩お散歩~�U��

黄色い絨毯でキレイね

DSCF8424.jpg




まねっこレイちゃん♀は、ルーク♂の真似して、今にも脚あげて�A�b�v���[�h�t�@�C��しそうな勢いです��

DSCF8425.jpg




太陽は気持ちいいね~!

DSCF8480.jpg




レイちゃん降りたくてウズウズしてます。

DSCF8435.jpg




葉っぱがハラハラ振ってくるのを不思議そうに見てますよ。早く追いかけたいーー

DSCF8450.jpg




おいらはこのままでいいので、ほっといて下さい。

DSCF8429.jpg




かなりのハイテンションでクンクンスンスン臭い嗅ぎまくりです!

DSCF8430.jpg




楽しそうに葉っぱ蹴散らして、まったくジッとしてません。

DSCF8431.jpg




黄色い葉っぱが無くなってしまうと、淋しい冬色になっちゃいますね。

あぁーもう週末が年内3回しかなーい!焦るっぅぅぅ

DSCF8428.jpg

火曜日から又出張です。。。今年最後の出張ですよー。

さーさー白い子と黒い子はまたまたおばあちゃんち行きますよ~!jumee��stretchingR2 jumee��stretchingL2



明日で、ブログ1周年なんです!
感謝感謝のありがとー感謝祭企画中!どーそよろしく。









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 黄色い絨毯

    黄色い絨毯綺麗ですね~。
    レイアちゃんは葉っぱに興味津々ですか!
    くるみも風に舞う葉っぱには興味津々ですが・・・
    動かない葉っぱでも興味を示すとはさすがパピーちゃん♪
    何を見ても楽しいんでしょうね~。

    MUMMさんはまた出張なんですねぇ。
    ルークくんとレイアちゃん、お留守番頑張ってね!

    ブログ1周年感謝祭って何かしら?
    この後の更新からは目が離せませんよ(笑)

  2. MUMM | URL | -

    Re: 黄色い絨毯

    e-53yukiさんe-53
    なんにでも興味津々なんですよ!そんなところが超かわいい。
    たまりません。でもあっという間にそんな時期は過ぎ去ってしまうので
    今は貴重な時間です。思う存分楽しんでおかねばです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/297-d5836d59
この記事へのトラックバック


ENTRY


