スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝・ブログ1周年なのです♪

2009年12月07日 14:16

おかげさまで、本日わたくしごとではございますが、
ブログ1周年 を迎えることができました

3日坊主の私がこんなに続けられるなんて ��-�G�w�@�� 奇跡的ですよ!
ほんとうに皆様の温かい応援のおかげでございます�n�[�g

DSC7794.jpg



そんな温かい皆様に、日頃の感謝を込めて、ちょっとしたものを用意しました。

2年目も頑張れ~!の応援も含めて、よろしければ参加してください。

題して『2年目も頑張れ~二匹が一緒に寝てるところが見てみたい!!』なっがーい�{

参加して下さる方は、参加と、コメントにご記入くだされば結構です。

多数の場合は抽選?←どうやって?何も決めてませんがどーぞよろしくです。







12/12(土)AM0:00まで にコメント入れて下さいませ~!










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    ブログ1周年おめでとうございます!
    …って、まだ1年だったのですか?
    もっと長いと思い込んでました。
    ルーク君にレイアちゃんが加わって、とっても楽しいブログです。
    2年目も楽しみにしてます!
    がんばれ、がんばれ~!期待してます。
    『2年目も頑張れ~!二匹が一緒に寝てるところが見てみたい)』に
    エントリーナンバー1番「りのあ」、参加します!
    ヨロシクお願いしまシュ!

    2~3日、バタバタしてコメントできなかったんですが、
    ニューモダンアート、超かわいいですね!
    ルーク君だから似合うんですね♪
    笑っちゃいました!

  2. GPS*GPS | URL | -

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    1周年おめでとうございます!!
    停滞気味のぐっさんのブログとは違い、
    ノリノリのルーク&レイアブログを
    これからも楽しみにしています。

    年内にレイアに会えるのを楽しみにしておりマッスル~☆

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    参加っ!

    『2年目も頑張れ~二匹が一緒に寝てるところが見てみたい!!』
    に参加しまーす♪

    だって本当に見てみたいですから・・
    生で見てみたいですから・・

    生ルーク君に生レイアちゃん♪
    生シュレック(母ちゃん)が会いたいです♪

  4. つくね | URL | -

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    1周年おめでとうございます!!
    さらに今年はレイアちゃんも加わって、
    ますます賑やかで楽しいブログになりましたよね♪
    (お前何様って感じですが。笑)

    ところでところで、
    『2年目も頑張れ~二匹が一緒に寝てるところが見てみたい!!』に私も参加してよろしいですか?
    ダメと言われても参加しちゃいますケドi-235

    私も早くルークくんとレイアちゃんの
    2ショットねむねむ写真が見たいです~♪

  5. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    一周年おめでとうヽ(^o^)丿
    『2年目も頑張れ~二匹が一緒にヘソ天してるところが見てみたい!!』
    に応募しまーす! ちょっと違う??
    ルークちゃんだけでもめっちゃおもしろかったのに、お転婆レイアちゃんも
    加わって、面白さパワーアップですねー
    これからも楽しみにしてます!
    忙しそうだけど、頑張って更新してね! 応援してまーす!

  6. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    1周年おめでとうございま~す
    っていうか、ワタシも昨日1周年だったんですよっ
    1日違いで開設してたんですね~♪
    お互い2年目も頑張りましょうっ

    もちろんワタシも『2年目も頑張れ~二匹が一緒に寝てるところが見てみたい!!』参加しまっす
    っていうか、ワタシも1周年企画とかするべきなのかしらん(汗

  7. MUMM | URL | -

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    e-53りのあsane-53
    一番乗りで参加言ってくださりありがとー!
    ブログなんて私にはムリムリと思っていたので
    出だし遅かったんですよ。
    眉毛犬は、結構やってるんで、またかよ!と思ってる人もいるかも。
    でも又しつこくやりますよ~。
    りのあsan参加申告受理しました!







    e-53GPS*GPSさんe-53
    えーっ!まだ逢ってなかったっけレイちゃん。
    可愛いよー。早くしないと。今が一番可愛い時だからね。
    っていうか初コメじゃなぁい?どもありがとー。
    なんで募集してんのに参加しないかなぁぁ。。。
    えーい強制的に
    GPS*GPSさん参加決定!







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    すでにきっとラムちゃん超えてる大きさかもしれませんけど
    やってることはパピーです。生のレイちゃん見せてあげたいです~。
    ラムちゃんをブログで発見して、ラムちゃんみたいな二匹目欲しくてね。
    レイちゃん迎えるきっかけでした!
    生レイちゃんぜひ逢ってやってくださいネ。
    ラム母ちゃんsan参加申告受理しますた!







    e-53つくねsane-53
    もちろんもちろん参加してください!ありがとー。
    ルークにだいず兄ちゃんのツメのあかでも飲ませたいです(汗
    手加減しながらひっぱりっこする?もーなんて優しいんでしょ。。。
    感動しましたよ。まじ涙でそうでした。。。
    つくねsan参加決定!









    e-53t-nanaさんe-53
    ほんとに見てみたーい!ですよi-201
    お転婆さんがちょっと走ってるだけでもガウ(バタバタすんなー!)
    言われてますからね。。。
    ナナちゃんに似てるレイちゃん いじけないで頑張ってもらわねばです!
    いつもネタに使ってくれてありがとー。すごく身近に感じてます。
    t-nanaさん参加決定!







    [絵文字:e-53ゆずゆきんsane-53
    ゆずゆきんsanも1周年おめでとー。
    そーそー1日違いで始めてたんですねぇ。
    よく1年続いたものだと我ながら感心してます。
    お互いを誉め合いましょう~!
    実は、アクセス11111の時にやりたかったんですけど
    機会を逸してできなかったので、いつかやってみたかったんですよ。
    付き合ってくれてどうもありがとう!
    ゆずゆきんsan参加決定!


  8. こば。 | URL | -

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    1周年おめでとうございまっす☆
    『2年目も頑張れ~二匹が一緒に寝てるところが見てみたい!!』
    って、まさにその通りな気持ち♪♪♪

    これからも、
    おにいさまルークくん&おてんばレイアちゃんの日常をたのしみにちら見させていただきまっす☆

  9. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    ブログ1周年おめでとうございま~すv-314
    この1年はレイアちゃんっていう家族が増えて、
    色々と変化がありましたねぇ。
    2年目も3年目も、ルークくんとレイアちゃんの元気な姿を
    楽しみにしてますね~♪

    私も参加させてもらいます!!

  10. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    1周年おめでとうございます!!

    初コメントです。
    いつもルーク君の『ボケ』『突っ込み』に…。最近では『ぼやき(??)』も加わって…。

    そんなルーク君に…。
    すっかり心を奪われてしまっているルークファンです。(笑)
    我が家にも2歳5ヶ月になるホワイト&クリームのロングチワワ『レオ』がいます。
    決して男前ではなく、かなりな『おバカ犬』(汗)だけど、
    でも、我が子は可愛いですねぇ~~。

    ルーク君とやんちゃ娘レイちゃんの関係が…。
    そして、かあちゃんの事がとても気になって…。
    かあちゃんて美人でリッチなキャリアウーマン?????
    勝手に想像しちゃってごめんなさい。(^^;

    これからも楽しみにしてますね。
    『はじめまして♪』ですけど今回の
    『2年目もがんばれぇぇ~~ぇっ~!!』に参加できますか?












  11. ツカオリ | URL | -

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    ブログ一周年おめでとうございまーす♪
    MUMMさんのこの記事見て私も先月末に自分のブログが1年経ってたことを思い出しました(*_*;
    何の企画もしてなかったし今まで忘れてた~。。。
    来月のアレジャのセカンドバースデーにでも何か考えましょうかね(^_^;)。。
    そのときはMUMMさんの参加もお待ちしてますよ!
    ということで私も『2年目も頑張れ~二匹が一緒に寝てるところが見てみたい!!』に参加させてください(^^)
    見てみたいですね~。ルークくんとレイちゃんの仲良くねんね(^u^)
    レイちゃんはいつでも準備オッケーだけどルークくんがダメ?
    私もいつかアレジャとグーが仲良く寝てるとこ見てみたいです(/_;)

  12. ちなみ | URL | -

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    1年は早いですよねぇ~
    私も調べてみたら2003年の11月でしたi-183

    レイchanも家族になって、また1年後の日記が楽しみですねi-178
    来年の夏に、また「この子!!」と思う子が居たら迎えようと思っています。
    本当に「出会い」ですよね・・・
    こんなに沢山の仔犬chan達が居るのに・・・
    「縁」なんでしょうかi-237
    ルークkunとレイchanも元気で、また来年までの1年間の日記
    楽しみに読ませてもらいますi-185

  13. MUMM | URL | -

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    e-53こば。sane-53
    コメントどーもありがとー!
    チラ見でも嬉しいですよ~。
    どんどん変化していくレイア姫にいつか逆転
    されちゃう気がしてきてます。兄ちゃん危うしです!
    これからもよろしくお願いしまーす。







    e-53yukiさんe-53
    働く一人暮らしのくせに、もう一匹追加なんて無謀かな??と
    さんざん悩みましたが結局飼ってしまいましたネ。
    レイチャンは女子なのでくるみちゃんみたいに洋服着せて
    すっごい楽し~いわけ!これからもヨロシクお願いします。
    yukiさん参加申請ありがとです!







    e-53のりぴぃ~sane-53
    コメントありがとうございます!ごらんいただいて感謝です。
    レオちゃん見てみたいです!きっと普通にチワワな事でしょうね。
    ルークは珍種のビッグコートチワワですからi-201
    美人でリッチ?ブログってこういうギャップがたまりませんネぇ。
    どちらにも縁がありませんが、そのように想像して下さるのは
    とーってもうれしいですよ~。キャリアウーマンは当たりかも。
    働かざる者食うべからずで、かなりの年数働いてますからe-258
    のりぴぃ~san参加決定です!







    e-53ツカオリsane-53
    ルークとレイアもだけど、アレジャとグーちゃん!見たい見たい。
    ガウガウ言われてないグーたんでもいいですよ。
    また思い出しちゃいましたよ~アレ君の「緊張!」
    画像見なくても頭にこびりついてるんで、今、笑えてますよワタシ。
    ツカオリsan当然参加決定です!







    e-53ちなみsane-53
    えーっっちなみさん知らなかったです。
    ブログ歴長かったんですね!ブログの走りじゃないですか。
    すごいすごい!
    Wansとの出会いも人間の出会いと一緒で、縁ですよねー。
    今度はどんなご縁があるのでしょうね。楽しみですね。
    ワタシは人間の♂との縁をどーにかせねばいかんのですけど。。。
    chinamiさんとこうして出会えたのもご縁だと思ってます。
    これからもヨロシクお願いします。

  14. やってぃ(タロとハナコ。) | URL | -

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    ちょっと出遅れちゃいました(>_<)
    ブログ1周年おめでとうございます♪
    コメントしてから全然日がたってない私ですが、
    「参加」してもイイですか?
    よろしくお願いします♪

    うちの黒いのと白いの知り合って6年ですが、
    残念ながら一緒に寝てるところは見たことありませんね~(^_^;)
    でもくっついて日向ぼっこ(老化?)はするようになりましたから…。
    だから大丈夫ですょ!!(?)

  15. MUMM | URL | -

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    e-53やってぃsane-53
    どーもありがとー!もちろん参加して下さい。
    ひなたっぼこでもいい!
    そんな日が気長に待てばやってくるんですね~。
    希望がもてました!でも6年後はルークは13才で
    唸る元気が無くなってるのも確かです(苦笑
    唸るのも体力消耗すると思うんですよね~。
    やってぃsan参加ありがとう!

  16. シロップ | URL | -

    祝祝祝祝・ブログ1周年なのです♪

    Hi シロップでーす。
    ギリ…滑り込みセーフですよねv-14

    12月12日はシロップのバースデーv-10
    何かいいことがありそうな気配がするv-34
    『2年目も頑張れ~二匹が一緒に寝てるところが見てみたい!!』に
    参加させてくださーいv-148

    2年目も楽しみにしていますv-252

  17. MUMM | URL | -

    Re: 祝・ブログ1周年なのです♪

    e-53シロップsane-53
    参加ありがとーございます!
    お誕生日おめでとーございます。
    誕生日月で星回りが良いので当たるかも~。
    でもでも、たいしたものじゃないんですよe-263
    シロップsan参加決定!
    いつも応援ありがとー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/298-7aed17de
この記事へのトラックバック


ENTRY


