スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何処もクリスマス一色です!

2009年12月08日 23:55

みなさーん!なんて良い方達なのでしょう。感激です!

昨日の『祝・1周年』自画自賛記事に、たくさんのあたたかいコメントを
どうもありがとうございますjumee??faceA205Ljumee??faceA205R3

しかも、なかば強制的に、何も決まってないプレゼント企画に参加させたり。。。??
おかげさまでなんとか形になります。。。jumee??faceA205Ljumee??faceA205R3

が、しかーしまだまだ参加受付中です。
2年目も頑張れ~二匹が一緒に寝てるところが見てみたい!!』



私、今日から今年最後の出張なんです。ヒルトン小田原リゾート&スパに来てます。

ホテルのロビーにはこんな大きなサンタクロースが寝そべってます!

DSCF8544.jpg




どんだけ大きなサンタかというと!
ドキンとアクビの母ちゃんにくつろいでもらいました!

DSCF8542.jpg




前後しますが、昨晩は恵比寿のこんなところで、

DSCF8537.jpg


DSCF8538.jpg




こんなパーチィがあり、

DSCF8526.jpg




お招きいただき、参加してきました!

DSCF8533.jpg




青いツリーもいいですね~ とっても綺麗でした!

DSCF8531.jpg



Q.E.D.CLUB

目黒区中目黒1-1-29
Tel 03-3711-0006 月曜日定休(12月をのぞく)










かあちゃんは、今朝、出がけに滑って転んで、足首がミシミシっていいました。
ホテルで湿布もらって貼ってます。。案の定、腫れてます。。。
なんてことよー。明日からが本番なのにぃぃぃ。イタタタタ。

�����応援よろしくです
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 何処もクリスマス一色です!

    わぁ~!大きなサンタさん!
    ホテルだと素敵なX'masの飾りつけが見られて
    楽しいですよね(でも・・仕事ですよね・・)
    足、大丈夫ですか?
    捻挫ってなかなか治らないのよね。
    無理は禁物ですヨン。

    素敵なパーチー!イイナイイナ♪
    ワインセラーの中で暮らしたい・・

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 何処もクリスマス一色です!

    え~!捻挫ですか?
    大丈夫ですか?
    仕事で無理しないように…。
    それにしても、いつもお忙しいですね。
    きっと、「デキル女」なんでしょね。

    かっこいいパーチーですね。
    オサレー!

  3. MUMM | URL | -

    Re: 何処もクリスマス一色です!

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    もうなんて言うんでしょうか、久しぶりに呆れてしまいました。
    いつも慌てて、バタバタしてるからこういうことになる
    典型的なパターンです。。。v-292
    今も、ホテルでコンビニで買った熱冷まシート貼ってますv-356
    まったく情けないですよ~。
    ワインセラーで暮らしたいだなんて、のんべーさんだわぁぁv-305







    e-53りのあsane-53
    ちっともできる女じゃないですよ!
    女としては、かなり偏差値低いですネ(きっぱり断言)
    男だとしたら逆に、まあまあいけてるかもしれません。
    それってどーよ。。。やっぱいかんです。淋しいわ~。
    なんとかしてくれません?マジで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/299-02b592ef
この記事へのトラックバック


ENTRY


