スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイちゃん初美容院(人間用)

2009年12月09日 20:41

出張直前に、レイアさんは、初めてヘアサロン(人間用)に行きましたよ~。

ルークは常連さんで、かあちゃんとお散歩がてら来てます。

今回はレイちゃんを連れて行ってみました!チャレンジ!

DSCF8504.jpg

ネイリストさんに写真撮ってもらってます。



ちょっと緊張してるのか?ジッとしてます!

不思議そうに見てるんですけど~。
やっぱ女子ね~ ってそんなわけないだろ!

DSCF8516.jpg




初めてきた場所だし、色んな音や匂いがするんで少しビビってる?
キョロキョロしてるんですけど、動き回りはしません。

DSCF8505.jpg




結局、2時間ぐらいおとなしくしててくれました!
ムリかと思ったのですが意外や意外!

DSCF8517.jpg

レイちゃんは、『やればできる子』だったのでした!




復活!表参道イルミネーション。何年ぶり?
ガラス越しに撮ってるのであんまりですけど、懐かしいわ~。
六本木ヒルズもミッドタウンも無くて、昔はここしかやってなかったんですもの。。。

DSCF8518.jpg









�����応援よろしくです
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイちゃん初美容院(人間用)

    レイちゃんいい仔で待てるんですね。
    やれば出来る仔じゃなくて「出来る仔」ですよ。
    ラムじゃ絶対無理でしょうねぇ・・ピヨピヨピヨ!

    ワンコ連れていける美容院っていいですね。
    今度聞いてみようカナァ・・

    原宿のイルミを知っているとは・・
    近いかなぁ・・母ちゃんも無茶苦茶懐かしいです。

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: レイちゃん初美容院(人間用)

    わんこOKのサロンなんていいですね。
    職場もOK、サロンもOK…恵まれてますね~。
    そして、お利口さんで待っててエライでシュね♪
    待ってるのもカワイイでシュ~♡

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: レイちゃん初美容院(人間用)

    ワンズといっしょに行けるっていいですね~♪
    私は美容院が苦手でずっと座ってると頭痛くなるんですが、
    ワンズと一緒ならそんなこともなくなりそ~。
    あ、ダメだ。。うちのワンズじゃうるさすぎて気力も体力も使いすぎて
    よけい頭痛がひどくなるだけだ(-_-メ)・・・
    レイちゃんもルークくんもおりこうさんでえらいな~(^^)

  4. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: レイちゃん初美容院(人間用)

    ありゃっ!!

    レイちゃん、やんちゃしても大丈夫な場所と、
    いい子にしていなければならない場所と、ちゃんと心得ているんですね。
    『くうぅ~~~っ!!レイちゃん賢いっ☆』
    家のレオにレイちゃんの『爪の垢』飲ませたいくらいですよ…。

    ルークくん、珍種の『ビッグコートチワワ』って…。

    『ふぅ~ん?? チワワにもそういう種類があるんだぁ~~!?』って…。
    ルークママさん!!
    危うく本気にするところでしたよ。(^^;

    あぁ~。
    危ない…。危ない…。

    レオも、体重3キロあるので『ビッグコートチワワ』ですよ。(笑)
    でかチワワなので、家族には『本当はチワワじゃないのでは…?????』と疑惑を持たれています。^^;


  5. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃん初美容院(人間用)

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    抱っこしてもちっともジッとしてないレイちゃんなので
    ヤバイかな~と思っていたんですけど大丈夫だったんですよぉ。
    じつは、私本人がビックリi-84
    いたいた!表参道のイルミネーションを懐かしがってくれる方が!
    うふふ うふふ うふふ(不気味スギ。。。)







    e-53りのあsane-53
    最初はルークがパピーの頃、見せに寄ったのがきっかけなのです。
    犬好きなスタッフの方々ばかりで助かります。
    でもお客様で犬イヤな方もいるかもしれないと、端っこが指定席です。
    またまたルークだけの聖域が、レイアに脅かされてしまいました!







    e-53ツカオリsane-53
    美容院苦手な人ってけっこういますよね~。
    いろんな薬剤の匂いしますもんね。
    パピーの頃から行ってるし、しかもたまになんで
    知ってる人なんだけど、信頼してない距離感がジッと
    してられるちょうど良い感じなんでしょうね。






    e-53のりぴぃ~sane-53
    おっレオちゃんもですか??
    でも3kgではまだ残念ながら、珍種には入れませんね(笑
    ルークはとにかく毛吹きが良くて、伸びてくるとポメラニアンに変身。
    ポメちゃん2匹散歩してる方に『クリーム色のポメちゃん珍しいですね』
    と言われたことが有り。飼ってる人に言われるんですから。。。
    私も面倒なんで『そうなんですよ~』と否定せず足早に立ち去ってまっす。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/300-781b3cf4
この記事へのトラックバック


ENTRY


