スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイちゃんの今のブーム♪

2009年12月10日 22:55

今晩3泊目~明日終われば帰れます�_�b�V��

白い子と黒い子は元気にしてるかなぁ。。。
�`����ルーク(白)はストレス溜まってないかなぁ。。。
���i�N���jレイア(黒)は又又成長してるのかなぁ。。。

母の言葉『この子はあっという間に重くなるのね!』そんな訳ないだろー

でも有り得る話で。。。ぅぅ恐い~

そろそろ禁断症状がかあちゃんに出てきてます。触りたい~~。




出張前のことです。このボトルから水を飲まないので、外側につけて
楽しそうに誘導してみました。

私の挑発にまんまとのせられたレイちゃんは、水が出てくることが解ったらしく
コツをつかんだ様です!

水飲むと、上のボトルの中でボコボコ泡があがるのが面白いらしく
カシャカシャ飲みながら、目はボトルの中の�A見てます。

DSCF8522.jpg




今のレイちゃんマイブームは、ビニールの梱包テープ!
固くて平たいやつです。
これ、けっこう良いかもしれません!さきいかみたいに引き裂いても
分離することは無く、飲み込める代物ではありませんし!

DSCF8524.jpg




平た過ぎて鋭利なところが気になるといえば気になりますけど。。。
まっいいか!と楽観視してます。

DSCF8525.jpg

かあちゃん明日の夜帰るからね~!











�����応援よろしくです
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
今回のハプニング��明日一日無事に終わりますように!

DSCF8578.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: レイちゃんの今のブーム♪

    ボトルの水飲むやつ、私もアレジャックがパピーの頃練習しました。
    水が出るところを見せても口先に持っていっても絶対飲まないの。
    一度ここから飲むんだってわかったら次からはできるようになるかな~?って
    ミルクを入れて試してみたら飲むわ飲むわ。フタリで競うように飲んでました。
    でも水に戻したらまた飲まなくなっちゃった。。だから諦めました(;_:)。。。

    レイちゃん、まだ乳歯ですよね?歯がウズウズするお年頃?乳歯が抜けたらいっぱいゲットしてくださいね~♪
    カメラ目線でカミカミしてるお顔がかわいいよん♪

    MUMMさん、安全運転で帰ってきてくださいね~(>_<)

  2. tiara-mama | URL | -

    Re: レイちゃんの今のブーム♪

    訪問ありがとうございますv-353

    レイアちゃん・ルークちゃん可愛いv-351
    レイアちゃんは、まだパピーなんですねv-314
    歯がかゆいのかぁ~v-362

    まだ、ブログも始めて少しです。
    頑張って更新いたしますので、今後とも宜しくお願い
    いたします。

    また、伺いますので・・更新楽しみにしています。

  3. ちなみ | URL | -

    Re: レイちゃんの今のブーム♪

    お水のボトルかぁ~!
    こころは「お水」をあまり飲まなくてウンPが硬いのi-201
    お腹が弱くて悩んでたのに、こんどは硬い!!って
    まったくもぉ~って感じです。
    ボトルのカチャカチャ音i-197いいかもi-87
    試してみようかなぁーと思います。
    レイchanの歯は抜け始めはまだですか?

  4. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃんの今のブーム♪

    e-53ツカオリsane-53
    レイアはなんでもチャレンジャーなんです。
    プードルの血が入るとこんなにも違うのかと思うほどです。
    ん?って首かしげると、次は舐めたり、叩いたり...
    慎重な「石橋をたたいて渡らない」ルークと、取り急ぎ突進のレイちゃん
    は両極端!
    歯はまだ抜けてない感じです♪そろそろですかね?







    e-53tiara-mamaさんe-53
    こちらこそ訪問ありがとうございます。
    ラムちゃん家とナナちゃん家でティアラちゃんはよく
    見てました!
    私もブログやっと1年なんです。
    日記を書かない私でもブログはなんとかやってこれて奇跡です!
    マイペースでがんばりましょ!
    又うかがいますね!







    e-53ちなみsane-53
    レイアさんは、カリカリをふやかさないで
    そのまま食べるようになったらよく飲みますね~。
    カシャカシャはちょっとずつしか出てこないので、
    散歩の後なんかは、まどろっこしいらしく、
    水入れからガブガブ飲んでます~。
    歯はまだ抜けてないもようです。そろそろでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/302-9a5da97a
この記事へのトラックバック


ENTRY


